鬼越・金ちゃん、第2子誕生を報告するもあることに注目集める 「にしても…」

第2子誕生を報告した鬼越トマホーク・金ちゃん。ファンは文章の“あること”が気になったようで…。

鬼越トマホーク 金ちゃん

23日、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが自身のツイッターを更新。

第2子誕生を報告するも、文章の“あること”に注目を集めています。

【画像】生まれた第2子を抱く金ちゃん


■金ちゃん、第2子誕生を報告

2019年11月に結婚を発表し、21年3月に第1子男児誕生をツイッターで報告していた金ちゃん。

このたび「【ご報告】いつもありがとうございます」と綴り、2枚の写真を投稿。1枚は第2子の誕生を報告した直筆の文章で、もう1枚は生まれた我が子を、金ちゃんが抱いている写真です。


関連記事:鬼越トマホーク金ちゃん、『THE MANZAI』優勝芸人が月給3万円と暴露 「先月…」

■「元気な男の子が産まれました」

直筆では「私事ですが先日第二子となる元気な男の子が産まれました。母子ともに健康です 前日はコロナ禍もあり立ち会い出来なかったのですが、今日はすぐに会う事ができました」と報告。

また「子供は生まれましたが今までの芸風は変えず人の悪口は言っていく所存でございます まだまだ大変な世の中ですが金野家、鬼越トマホークを今後共宜しくお願い致します」と決意表明し、最後には「仕事を下さい! 鬼越トマホーク 金ちゃん」と締めくくりました。


関連記事:鬼越・坂井、相方への不満を吐き出すも… 劇団ひとり「それは坂井がダメ」

■「達筆にしか目がいかない」「字カッコよすぎ」

このツイートに、同じく芸人のお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人さんは「かわい!! 金野さんおめでとうございます」、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらさんは「金野さん第二子おめでとうございます!」と祝福。

ファンからも「幸せなご家庭を築いてください」「あらら、玉のような可愛い赤ちゃん!」「どんどん健やかに育っていきますように」などの言葉が寄せられました。

一方で、欽ちゃんの直筆が達筆だったことから「まずはおめでとうございます! やけど達筆にしか目がいかないw」「達筆過ぎておめでたいという感情まで追いつかない」「にしても…こんな字がキレイだったのかよ!」「字カッコよすぎかよww」といった驚きの声も多くつぶやかれています。

続きを読む ■金ちゃんの達筆な直筆文章はこちら

シャープ 加湿空気清浄機【Amazonでチェック】