コンプレックスの長い足指を整形した女性 「グレムリンの指」とけなされても満足

どんなにキレイにペディキュアをしても解消できなかったコンプレックスを、美容整形で変えた女性が話題を集めました。

女性の足
(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人間の体は千差万別で、生まれ持ったものを受け入れがたい人もたくさんいるでしょう。

長きにわたるコンプレックスを、手術で解決するという結論を出した女性が話題を集めています。『Mirror』など海外メディアが報じました。


■積年のコンプレックス

TikTokに動画を投稿するアテナさんは、アパレルブランド「My Passerella」のCEOを務める実業家です。

そんなアテナさんが、このたび積年のコンプレックス解消のために、美容整形手術を受けたことを動画に投稿し、注目を浴びています。


関連記事:「探究心がすごい…」 性に対する好奇心が強すぎる彼氏に思うこと

■自分へのクリスマスプレゼント

アテナさんは動画で、「物心ついたときから、自分のつま先が大きなコンプレックスでした」「自分へのクリスマスプレゼントとして、足の指を新しくすることにしました」と決意を語りました。

そして総額2,500ドル(約33万円)を費やし、美しく整ったつま先を手に入れたアテナさん。「とても満足しています」「私の人生で最良の決断でした」と大満足の出来を動画に投稿しました。

動画には「めちゃくちゃキレイになりましたね」「親指より長かった指がきれいに揃っていてすごい」など称賛のコメントが並び、アテナさんも「ありがとう」「私もそう思う!」などと喜びにあふれるコメントを返信しています。


関連記事:正直あんまりうれしくない…男子が複雑な気持ちになった女子からの褒め言葉

■「グレムリンの指」の声も…

しかし手術直後の指を見て、「グレムリンの指みたい」「指動かせるの?」などというアンチからの声も…。それに対しアテナさんは、術後4週間でキレイになった指や、短くした指も変わらず動かすことができることを動画で証明し、強気に対応をしています。

長年のコンプレックスを解消することで前向きになれるのであれば、選択肢として検討する価値はあるのかもしれませんね。

続きを読む ■美しく整った足の指を披露

ドリップコーヒー マメーズ 季節の福袋 50個 限定ウインター 35個 ほか全4種類 ドリップ 10g【Amazonでチェック】