さらば森田、「この子整形やで」と言う女性に本音 「ダメージを与えたい」

わざわざ整形を教えてくる女性に対し、森田哲矢さんは「ある言葉」を言うとのこと…。

さらば青春の光・森田哲矢

22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが出演。

番組内では、わざわざ「この子整形やで」と教えてくる女性に対する本音をぶっちゃけました。


■「何のマウントなんすか?」

今回番組では、ゲストが今年のうっぷんやモヤモヤを告白することに。すると森田さんは「あの、僕ちょっと聞きたいんすけど…」と切り出し、女性とテレビでバラエティーやドラマを見ているとき、番組に出演した女優さんを見てその女性が「この子整形やな」と教えてきたというエピソードを披露。

その上で森田さんは「あれ何で言いたいんですか? 女子は…」「何のマウントなんすか? あれは」と話し、整形をわざわざ指摘する女性に疑問を抱きます。


関連記事:ダイアン津田、整形顔の女性タレントに衝撃の反応 本人の前で大笑い

■女性側の意見は…?

そんななか、中村仁美さんは「マウントじゃないですけど…」と口にし、「整形したらかわいくなるに決まってるじゃないですか?」「なんかかわいいの当たり前なのに、そこに『かわいい』って思ってる感じが…」と私見を述べました。

なお、これに対して「別にいいじゃないですか! 整形しててもいいじゃないですか? かわいくなってるんやから…」と森田さんが笑いながら返すと、中村さんは「だからそれはかわいくしてるからかわいいの当たり前なのに、『わざわざかわいいって言わなくてもいいんじゃない?』っていう…」と意見します。


関連記事:GENERATIONS・白濱亜嵐が海外で整形疑惑 「そのシリコンどこの?」

■「こいつにダメージを与えたい」と本音

すると森田さんは「この子整形やで」と言ってくる女性に対して、「わざわざ言わんくてもいいやん」と思うことをぶっちゃけ。また、「なんかこいつは『この子整形やで』って俺に言うことで、『おまえはかわいいかも思ってるか知らんけど、整形だ』っていうことを伝えたいんだな」と感じてしまうことを打ち明けます。

そのため森田さんは、それを言われたことで「こいつにダメージを与えたい」と思い、「めっちゃかわいいけどな」と女性に言ってしまうとのこと…。一方、森田さんの本音を聞いた中村さんは「え~!?」と絶句しました。

『ダウンタウンDX』はTverで12月29日まで視聴可能

・合わせて読みたい→GENERATIONS・白濱亜嵐が海外で整形疑惑 「そのシリコンどこの?」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し 詰め替え 99個【Amazonでチェック】