チョコプラ松尾、ウエストランド井口への意外な要望 「治してほしくない」

M-1で優勝したウエストランド井口さんへの意外な要望とは…?

チョコプラ松尾

お笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平さん・松尾駿さん)が21日、YouTubeチャンネル「チョコレートプラネットチャンネル」(登録者数万人)を更新。

動画「チョコプラのラ#260『M-1の感想』」内で、ウエストランド・井口浩之さんに対し、松尾さんが意外な要望を語る一幕がありました。

【動画】チョコプラ松尾、ウエストランド井口への意外な要望


■「歯を治してほしくないな」

今回、チャンネルでは先日開催され、ウエストランドが優勝を果たした『M-1グランプリ2022』(テレビ朝日系)について話す企画を実施。中盤、優勝したウエストランドに語る流れとなり、松尾さんが「あと、歯を治して(矯正して)ほしくないな」と漏らすことに。

歯並びが悪く、二重歯列であることで知られている井口さん。とくに前歯は上下とも二重であり、過去に出演した番組では、ワイヤーによる矯正治療では費用250万円、2年以上の期間がかかると診断されていました。


関連記事:爆笑太田、後輩ウエストランドの漫才で感動した理由 「そりゃ強いよ…」

■「矯正とかでどうにかなるレベルではないだろ」

松尾さんのこの意見に、長田さんは「あいつは治らないだろ、あれ。矯正とかでどうにかなるレベルではないだろ、あれ」と話したかと思えば、「後ろの抜いて詰めるしかないんじゃない?」「できなくはないんじゃない?」「たぶん15年とかやらないと無理」と話すなど、意見が揺らいでいる様子。なかなか見ないレベルの歯並びゆえ、判断しかねているようです。

特徴的な歯並びゆえに、今後井口さんのトレードマークになっていくのでしょうか。


関連記事:チョコプラ長田、『LIVE STAND』出演で吉本に切実な要望 「絶対に…」

■視聴者の反応は…

ウエストランドの他の出場コンビについても話した今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「別で語ってほしいー! もっと聞きたいー!」「頼むから賞レース後は別で動画とってたっぷりやってほしい!笑」「M-1全部みてましたー!どのネタもよかったんですけどね、やっぱり順番です」などの声が確認できます。

続きを読む ■該当箇所は3分10秒から

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】