狩野英孝、ナダルとのあっち向いてホイ勝負に不満爆発 「何だよコイツ…」

ナダルさんが出演するペプシコーラのWEB CMが話題! あっち向いてホイの勝負を挑んだ狩野英孝さんでしたが…。

狩野英孝

21日、お笑い芸人・狩野英孝さんが自身のツイッターを更新。

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ(以下、コロチキ)のナダルさんとのあっち向いてホイ勝負に不満を爆発させました。

【動画】ナダルとのあっち向いてホイ勝負に負けた狩野さんのツイート


■「フライドチキン専用ペプシ」が発売

サントリーから、クリスマスシーズンの“定番食”フライドチキンとの相性に着目して開発した「ペプシ フライドチキン専用」が発売。そのWEB CM「『ペプシ フライドチキン専用』新発売 これじゃ」篇に、フライドチキン専用にちなんで、コロチキが登場しました。

今回のツイッターキャンペーンは、ナダルさんとあっち向いてホイの勝負をして、勝ったらフライドチキン専用ペプシがもらえるというもの。


関連記事:アントニー、コロチキ・ナダルの舐め発言に憤慨 「先輩にいきなりよ?」

■ナダルに3連敗する狩野

キャンペーン8日目から参戦した狩野さんは初戦「ま、負けた‥」とつぶやき、負けを報告。

つぎの日に「今日こそ勝つぞ!! 左向けー!!」と意気込むも「また、負けた‥‥」と再び敗戦。

さらにその次の日には「今夜こそ! 上向け!! ナダル!!!」と願いを込めますが、結果は敗北。「また負け‥何だよコイツ‥」と不満を爆発させました。


関連記事:パンサー尾形、「43歳の全力は笑えない」の指摘にマジギレ

■「私も負けました」「悔しすぎる……」

連日繰り広げられた熱戦にネットでは「文句言いながらも毎日やっちゃう英孝ちゃん可愛い」「ナダルさん強すぎー! エイコーちゃんが勝ちますように」「文句言いながらも毎日やっちゃう英孝ちゃん可愛い」といった反響が。

また、狩野さんと同じく勝負になかなか勝てない人も多いようで「今日も私も負けましたー ほんと、何だよコイツ··って言いたくなるのわかりますw」「私も全然ナダルに勝てません…もうええて…」「私は今日も負けて『出直してや! 言い訳は無しやで! 言い訳することが一番あかん!』言われた。。悔しすぎる……」などの声がつぶやかれています。

続きを読む ■ナダルとのあっち向いてホイ勝負に負けた狩野

1日5分で首肩スッキリ! MyComfort ネックストレッチピロー【Amazonでチェック】