アンジャ児嶋の“ガチ悩み”を後輩芸人が暴露 大悟「言うたらアカンやつ」

アンジャ渡部さんのスタッフや後輩芸人への態度も暴露され、大悟さんは「これはよくないな」と苦笑。

『チャンスの時間』
(画像は『チャンスの時間』より)

18日放送の『チャンスの時間』(ABEMA)では、年末恒例となる企画「芸人スクープ大賞」を実施。

“世間には知られていないが、発表しておきたい今年の芸能界の一大ニュース”を芸人たちが紹介していくなか、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋さんの悩みが暴露されました。

また、渡部さんの“裏の顔”も暴露され、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥(大悟さん・ノブさん)の大悟さんは「これはよくないな」と苦笑する場面も。

【画像】アンジャ渡部がスタッフの声を「聞こえないふり」して撮影した写真


画像をもっと見る

■児嶋、おぎやはぎ矢作に相談していること

お笑いコンビ、ザ・マミィの林田洋平さんが「今年の芸能界の一大ニュース」として挙げたのは「アンジャッシュ児嶋 ついに壊れる」。

児嶋さんはテレビの中だけでなく、一般の人にもイジられるキャラクター。最近も、一般の人が「大島!」と呼びかけ、「児嶋だよ!」と返している動画がYouTubeやTikTokでもアップされ話題になりました。

林田さんは「一般の人にイジられたり、スタッフさんにもイジる感じで打ち合わせされたり。そういうちっちゃいことに、めちゃくちゃムカついちゃうらしい」と暴露。「それが抑えきれないらしくて、『どうしたらいいかな?』って、矢作さんに相談してるらしい」とつづけ、スタジオは爆笑が巻き起こりました。

『チャンスの時間』
@ABEMA

関連記事:アンジャ児島、ピンで絶好調の姿に… フット後藤「渡部さんと一緒」

■林田「ガチでキレてる可能性が」

この暴露に大悟さんは「今日出た話で、一番言うたらアカン話」とツッコみますが、林田さんは「でも、児嶋さんが怒る人だって知らないと、怒っていることにビックリしちゃうから、矢作さんを中心に広めていこうって…」と、“イジっていいキャラ”を払拭しようと動きはじめていることを説明。

『チャンスの時間』
@ABEMA

林田さんが改めて「だから、名前間違いで『児嶋だよ!』って言ってますけど、あれガチでキレてる可能性がある。お気をつけください」と伝えると、ノブさんは爆笑しながらも「年齢的にも色々ありますからね、メンタルというのはね」とフォローしました。


関連記事:有吉弘行のアンジャ渡部イジリに愛があると話題 「有吉さんの口からしか…」

■スタッフの「酒井さんも一緒に」に渡部は…

そのほか、林田さんは同番組に渡部建さんが出演した回についても回顧。

収録後、千鳥のもとに「写真一緒にいい?」とお願いしに行ったという渡部さん。この時、林田さんの相方・酒井貴志さんも共演し近くにいたことから、スタッフが気を使って「酒井さんも一緒に撮ったらどうですか?」と渡部さんに伝えたそうですが「渡部さんは聞こえないふりして、3人で写真を撮った」と暴露しました。

『チャンスの時間』
@ABEMA
続きを読む ■大悟「また何をしでかすか…」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(5枚)