フワちゃん、遅刻寸前のタクシーで悲劇 「急に関係ない運転手さんが…」

タクシーのなかでマネージャーと電話していたフワちゃんでしたが…。

フワちゃん

16日、人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが自身のツイッターを更新。

遅刻寸前のタクシーで悲劇に見舞われたことを明かしました。

【画像】フワちゃんの実際のツイート


■遅刻しそうなタクシーのなかで…

遅刻魔として有名なフワちゃん。この日ももうすぐ収録という状況にも関わらず、まだタクシーのなかだったのだそう。

そんななか、マネージャーから電話がかかってきたため「すみません はい、結構混んでます、そうですね、化粧は終わってます、すみません」といった受け答えをしていたといいます。


関連記事:フワちゃん、神経質ゆえにタクシーを降車するも… 苦痛な1時間を明かす

■運転手さんが会話に割り込み

すると急に運転手さんが「お客さま、遅刻ですかぁ?? ダメですよ〜!」と会話に割り込んできたのだとか。このときのことをフワちゃんは「2対1になってる」と号泣の絵文字を付けて綴っています。

さらに「『17:25着だけどほんとは17:00着予定だったんじゃないんですか???? ってことは25分も遅刻! ダメですよ〜!』ってわざわざ推理かまされて怒られた」と状況をツイート。

しかし、運転手さんの運転が上手だったらしく、そのすぐ数分後には「でも運転手さん運転バリうまくて到着7分巻いたわ」と巻き返しを報告しました。


関連記事:フワちゃん、カンニング竹山に心配される 有吉激怒報道で「気にするな」

■場所を間違える

状況が好転したと思いきや、事態は一転。「サイアク間違えてフジテレビ本社じゃなくて湾岸スタジオ来ちゃったからちょうど7分無駄になった なんなんまじで」と場所を間違えてしまったことを明かします。

しかし最後には「でも今日レイブリめっちゃキレー」と綴り、持ち前のポジティブさを発揮しました。


関連記事:フワちゃん、YouTube撮影に遅刻 スタッフの追求に語った理由は…

■「おもろすぎww」「オープニングトークの予告きたー!」

一連のツイートにファンからは「おもろすぎw」「急に会話に入ってくる運転手好きw みんなフワちゃんの敵」「結構な文字数打ってる場合ちゃいますやん」「最後ハッピー気分で締めてるフワちゃんえらい」など、様々な声が。

また、ラジオを彷彿とさせるツイートに「もういい加減ラジオのオープニングトークのためにネタ作らなくていいからw」「オープニングトークの予告きたー!」「オープニングトークにとっとけばいいのにーーー!」などの反響が寄せられています。

続きを読む ■フワちゃんの実際のツイート

冬に飲みたい! 森永 ミルクココア【Amazonでチェック】