錦鯉・長谷川、彼女に“運命”を感じたことに視聴者も驚き 「すごいな」

本物の“運命”にスタジオ一同ビックリ。MCの加藤浩次さんも…?

錦鯉・長谷川雅紀16日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、お笑いコンビ・錦鯉がVTRで出演。長谷川雅紀さんが、遠距離恋愛中の彼女に対し“とても運命を感じた出来事”を明かしました。


■20年以上使っている携帯電話の…

今回、番組内のコーナー「クイズッス」に登場した錦鯉の2人とお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆さん。

長谷川さんは紹介で知り合った彼女と、最初のうちはメールで連絡を取り合っていたいたそう。

そこで「いざ会うっていうときに、スマホの電話番号を彼女に教えたんです。そしたら彼女がめちゃくちゃビックリしていて。僕が20年以上使っている携帯電話の下6桁が彼女の生年月日だったんです」と告白します。


関連記事:霜降り・粗品、錦鯉・長谷川が電話番号をうっかり話しツッコミ 「言い過ぎ」

■「ちょっと教えてよ」と言われて

本当に偶然だったと言い「すごくないですか?」と問いかけると、隣にいた南原さんは「すごい!運命感じる!」と驚きの声を上げます。

また、相方・渡辺隆さんが「その6桁は何なの?ちょっと教えてよ」と振ると、音声と口元は消えていましたが、思わず「7〇△…」と画面に向かって口に出してしまいます。


関連記事:錦鯉・長谷川、犬から電話がかかってくる珍体験 「ワンワン…って」

■現在交際中の彼女

「本当に言うのかよ!」とツッコまれますが、「今でもちゃんと続いてるんですよ」と語る長谷川さんに、南原さんは「続いてる? 何が?」「彼女いるの?」とさらに驚愕。

「彼女いるんですよ」と説明すると「そっちの方が衝撃だよ。介護じゃなくて?」とさらにツッコミが飛び、長谷川さんは「介護じゃないんですよ、彼女なんですよ!」と絶叫しました。


関連記事:錦鯉・長谷川、女子から手編みのセーターをもらうも… 母親が勝手にリメイク

■「奇跡じゃない?」と加藤浩次

これにはスタジオ一同「エー」とビックリ。「考えられない額の数珠を売られた」「お互い奥歯がない」などと予想していた、MCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんでしたが、それを聞き「奇跡じゃない?」と感心しきりでした。

今回の放送を受け、ネットでは「たしかにすごいな」「6桁って宝くじ並だな」 「錦鯉の長谷川さん、彼女いるんだね」「番号言っちゃうし、どんだけバカやねんよ」「電話番号言うなよ~」「携帯番号と同じってそりゃ運命だ」「長谷川さんの彼女の歳だいたい分かっちゃうじゃん」「長く寄り添ってるなら
結婚したれよ!」など、多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→錦鯉・長谷川、犬から電話がかかってくる珍体験 「ワンワン…って」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!