初めて“餃子の王将”を訪れた小林幸子 「忖度なしのひと言」が反響呼ぶ

おすすめの餃子の食べかたを紹介されるも、正直な感想を述べた小林幸子さん。とくに感激したメニューは…。

小林幸子

歌手の小林幸子さんが、15日に自身のYouTubeチャンネル『小林幸子はYouTuBBA!!』を更新。

初めて「餃子の王将」を訪れ、おすすめの餃子の食べかたを紹介されるも、忖度なしの感想をこぼした一幕が反響を呼んでいます。

【動画】小林幸子、餃子の王将で忖度なしの感想


■初めての「餃子の王将」

この日の動画で、初めて「餃子の王将」を訪れた小林さん。メニューが豊富でなかなか注文を決められず、同店の大ファンだという男性スタッフが、とくにオススメのメニューを選ぶことに。

そうして、スタッフと2人で定番の餃子と、にんにく激増し餃子、炒飯、焼きそば(醤油)、そしてノンアルコールビールなどを注文しました。


関連記事:関ジャニ∞安田、王将から「うちに是非ほしい社員」 その理由は…

■「にんにく激増し餃子」に大感動

まず、看板商品の餃子を食べると「わかるわかるわかる…」と目を閉じて小刻みに頷きながら、「おいしい~!」と感激する小林さん。続いて、同店に通うスタッフがとくにおすすめだと話す「焼きそば(醤油)」も、小皿で上品に食べながら「うん、おいしい!」と目を見開きます。

そして、「にんにく激増し餃子」も食べてみると、「うん! おいひい、わかる、わかる! あああ、こっち(普通の餃子)もおいしいの、でもこっち(にんにく激増し餃子)はもっとおいしい!」とこちらも大感激。


関連記事:おいでやす小田、店の餃子を驚きの方法で持ち帰り騒然 松本も「ありえないわ」

■「酢+コショウ」に忖度なしのひと言

そうして、おすすめメニューの数々を堪能していると、男性スタッフが「僕、酢コショウやっていいですか?」と切り出します。「いま、(餃子は)タレじゃないですか、僕は(いつも)お酢とコショウなんです」と、小林さんにツウな餃子の食べかたを紹介。

周囲のスタッフからも「おいしいよ!」との声が溢れるなか、餃子を「酢+コショウ」につけて食べてみると、「ふ~ん」とリアクションを取りつつ、小林さんは「私は…タレのほうが好き」とキッパリ。

忖度なしの感想で、その場の笑いを誘いました。


関連記事:餃子を水につけるだけ! 新境地の冷凍食品が衝撃のモチモチ美味で感動

■「食べたくなりました!」と大反響

初めて餃子の王将で、一品一品に感激するお茶目な小林さんがたっぷりと収められているこの動画には、視聴者から「まさか幸子さんの餃子を食べる姿が見れるとは」「お茶目でさっちゃんかわいい」「おいしそうに食べる幸子さんのボケっぷりが見られるのはこのチャンネルだけ」「餃子食べたくなりました!」と多くの反響が。

また、「酢こしょうおいしいですよね」と男性スタッフに共感する声のほか、「ゆず風味のタレをかけても、さっぱりとしておいしいです」「あえて何もつけず食べることはよくやりますよ!」と、様々なおすすめの食べかたが書き込まれています。

続きを読む ■小林幸子、餃子の王将で忖度なしの感想

ラスボスの伝言 ~小林幸子の「幸」を招く20のルール~【Amazonでチェック】