指原莉乃「人生初の連休」上海ディズニーランドで女王の貫禄

指原莉乃、夏の連休は後輩と上海ディズニーへ! 

指原莉乃
(画像は指原莉乃Instagramのスクリーンショット)

HKT48・指原莉乃さんが人生初の連休中に撮影した写真をツイッターやインスタグラムで連投。インスタ映えする数々の写真が反響を呼んでいます。

 

■夏の連休「人生で初めて!」

19日、自身のツイッターでは「人生で初めて!夏に連休をいただきました 二日間なのですっごく遠くというわけではないんですがプライベートで初めて後輩とお出かけしてます~」のコメントとともに、HKT48チームのメンバーであり後輩の田中美久さんとの1枚を投稿。

人生ではじめての夏の連休というだけに、長期間だと思ったファンからは「夏の連休で2日間て!」「2日間しか休みが取れないのか」と多忙ぶりに心配する声が挙がっていました。

翌日には、行き先は上海のディズニーランドだったことを明かし、「後輩を連れての海外は初めて!充実の二日間でした!インスタ、ツイッターにたくさん写真載せますね」の予告通り、現地での写真を続々と投稿。

 

■インスタ映えを連投

「映画のワンシーンみたいで素敵」とのコメントも寄せられ、ツイッターとインスタともに投稿していたのは、上海ディズニーランドのシンデレラ城をバックにナイトショーでキメ顔のさっしー。

「みくりん落ち着きまくり」「はしゃぐ先輩」のハッシュタグとともに、自身がいうようにインスタ映えスポットでの撮影。

 

■上海でも「女王の貫禄」

数多くの写真を投稿していましたが、上海ディズニーランド内にある「アリス・イン・ワンダーランド・メイズ」で撮影し、「派手めな椅子に座って複雑な顔してる。。」と投稿した1枚には大きな反響がありました。

指原さんは、AKB48グループによる「選抜総選挙」で、前代未聞の3連覇を果たしています。1位の者のみが座れるプレミアムシートに3度腰をかけていますが、これを連想させたフォロワーからのコメントが寄せられました。

・総選挙の1位椅子みたい

 

・4連覇したかと…

 

・流石!女王の貫禄!

 

・その椅子全然違和感ないね

 

一緒に上海を楽しみ、プライベートで海外旅行は初だったという田中さんも、「楽し過ぎてずっと夢の国でした」とツイート。多忙な毎日から少しだけ解放され、充実した2日間だったことが伝わってきますね。

・合わせて読みたい→尼神インター誠子が美女に大変身! 「かわいすぎる」と大きな反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!