東京ベイ東急ホテル・ウインターキャッスルルーム 入ると「驚きのアイテム」が…

東京ベイ東急ホテル「ウインターキャッスル」ルームにて、宿泊体験をしました。

東京ベイ東急ホテル

東京ベイ東急ホテルにて「ウインターキャッスル」ルームが、12月3日から期間限定で登場!

fumumu取材班が、宿泊体験させていただきました。


画像をもっと見る

■かわいいだけでなく気品がある

東京ベイ東急ホテル

「ウインターキャッスル」ルームは、お城のゲストルームをイメージして作ったそうです。部屋の扉には「Winter Castle」の文字。扉を開けると、気品があふれる部屋に思わず息を飲みました。

室内は壁や床は深い青、ベッドサイドには薄い水色のお城が大きく描かれています。まるで、冬の暗い寒空の下に白銀のお城がそびえ立っているようです。

お部屋の中には水色を基調にしたベッドや小物が並びます。かわいいだけではなく麗しいものばかり…!


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(36) 茨城『アンピオ』

■お姫様が使っていそうな寝具

東京ベイ東急ホテル

とくに寝具カバーの細やかな刺繍には、高貴さを感じました。本当にプリンセスが使っていそう…! 気づいたら、こちらの佇まいが少しおしとやかになっていました。開いていた膝をくっつけて座ってみたり。

東京ベイ東急ホテル

ベッドサイドには冬の森を思わせるような、白いペガサスやお花、蝶の小物が飾られています。


関連記事:8人までOK!  生ビール片手に屋上ガーデン! SPAで癒されるラブホ:赤羽『THE Mooon』

■王冠にときめき不可避…!

東京ベイ東急ホテル

お部屋には2つのサイズの王冠が置かれています。女性なら誰もがときめいてしまうのではないでしょうか。

キラキラ輝いて「頭に載せて写真を撮って」と言ってきているよう(気のせい)です。ホテルの1室なので、人目を気にせずに好きなだけ写真撮影ができました。

写真を撮るなら、ベッドサイドでクッションを抱きしめたポーズもおすすめ。ベッドサイドの光が顔に当たり綺麗に見せてくれるので、写真映えしますよ。クッションとの対比で、小顔効果も。


関連記事:泊まるだけでディズニープリンセスになれちゃう? スペシャルすぎる部屋にうっとり

■寝るのがもったいない…

東京ベイ東急ホテル

天井のモニュメントやインテリアの白樺は、ピカピカと白く光ります。お部屋の電気を消すと、よりロマンチックになるので目をつむるのがもったいないほどでした。うまくカメラに納められない明かりなので、宿泊した人だけが見られる景色といえるでしょう。

ウインターキャッスルルームは、6室の2人部屋だけにデコレートされた特別なお部屋です(ただし未就学児は添い寝が可能)。同部屋は旅行だけではなく、特別な日に宿泊するかたも多いのだとか。4月2日まで宿泊が可能ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

★東京ベイ東急ホテル「ウインターキャッスル」ルームの詳細はコチラ

・合わせて読みたい→8人までOK!  生ビール片手に屋上ガーデン! SPAで癒されるラブホ:赤羽『THE Mooon』

(文/fumumu編集部・ヤギコ

極上はちみつ紅茶【Amazonでチェック】

この記事の画像(7枚)