ヒロミが大絶賛する“セブンイレブン商品”に反響 「チンして食べたら…」

ヒロミさんが感動したというセブン-イレブンの商品とは…? 視聴者からも「やってみたい」の声。

ヒロミ

11日放送の『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)に、タレントのヒロミさんが出演。

食べてみたら感動したという、セブン-イレブンの商品について明かし、注目を集めています。


画像をもっと見る

■「7プレミアム」商品を大特集

同日の放送では、同社のプライベートブランド「7プレミアム」について大特集。

2007年から販売が開始され、セブンプレミアムの商品だけで年間売上は1兆4,600億円にのぼり、スタジオの出演者たちからは「金のビーフシチュー、めちゃめちゃウマいからなぁ」「5,000円払っても良いくらいウマい」と、その圧倒的な売上にも納得する声が上がります。


関連記事:『ジョブチューン』でプロが太鼓判! セブンおすすめ1位の惣菜を食べてみた

■ヒロミ絶賛「ナポリタンスパゲティ」

セブンプレミアム「ナポリタンスパゲティ」

街頭インタビューのなかで挙がった様々な7プレミアムの商品が紹介されていくなかで、「あのナポリタンがめちゃくちゃウマい!」と、写真の『7プレミアム ナポリタンスパゲティ』(278円・税込)を紹介したヒロミさん。

「これどうすんだろうなぁと思いながらチンして食べたら、めちゃくちゃうまい」と、その想像以上の味わいに感激したといいます。

これにはスタジオからも共感する声が上がり、お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加さんも「金のカレーですね。ビーフで本格的でお肉がごロット入っていておいしいんですよ」と、同じくお気に入り商品を紹介しました。


関連記事:ミキ・昴生、憧れの『孤独のグルメ』決行も… 「こんなにも心が折れるなんて」

■カズレーザーおすすめの食べかた

金のハンバーグ ボロネーゼ

この流れで、スタジオから「金のシリーズで言ったら、ハンバーグはマストですよね」「パックになってるけど、焼いている感じがあってデミグラスがすごい濃くて」と、『7プレミアムゴールド 金のハンバーグ』を激推しする声が。

すると、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが「ナポリタンと金のハンバーグを一緒に買ってのっけると、とんでもなくうまいです!」とおすすめの食べかたを紹介。

これには、番組司会の坂上忍さんも「そういう食べかたか!」と前のめりに。


関連記事:セブンから最上級の『金のミルクアイス』が登場! 極上の味わいに注目

■坂上が冷凍庫にストックしているセブン商品

そんな坂上さんは、「僕の冷凍庫のなかに、すみれのチャーハン3つは必ず常備してて…」と、冷凍の「セブンプレミアム すみれチャーハン」にどハマりしているそう。「とにかく香ばしい感じが良くて、あのチャーシューの食感は…」と並々ならぬ同商品への愛を語り、スタジオの笑いを誘いました。

インターネット上でも、「あーーおいしいよね すみれ」と坂上さんに共感する声のほか、番組の影響を受けて「金のビーフシチューと金のハンバーグも絶対食べよう…」「金のハンバーグはガチで旨い」といった声が続出。

なかには「プレミアムにプレミアムを重ねるか。ナポリタンに金ハンバーグはやってみたい」といった声も見受けられました。

『坂上&指原のつぶれない店』はTVerで視聴可能

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、憧れの『孤独のグルメ』決行も… 「こんなにも心が折れるなんて」

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

ヒロミ『いい訳しない生き方。』【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)