ベッキー、共演者からの心ない質問にドキッ 「自己中って本当ですか?」

まさかの質問にショックで戸惑っていたベッキーさんですがじつは…。

ベッキー

11日、タレントの ベッキー さんが自身のツイッターを更新。

共演者からの質問にドキッとしてしまったことを明かしました。

【画像】共演者からの質問にドキッとしてしまったベッキーさんのツイート


■共演者から「自己中って本当ですか?」と質問

かつては明るく元気な優等生キャラだったベッキーさんも現在は、2歳と1歳の子供を持つ2児の母。毎日、育児・家事・仕事に追われているようで、「毎日へとへと」とつぶやくほどお疲れの様子。

地方ロケが終わって帰ろうとしたというベッキーさんは、共演者に「ベッキーさん…自己中って本当ですか?」と声をかけられたのだそう。

心ない質問に傷ついたベッキーさんは「誰がそんな噂してるの。まぁ、そうかもしれないけど、本人に確認すな!!」と、悲しく複雑な気持ちになったといいます。


関連記事:ベッキー、“ババア”と自虐して気を使われる 「なんかごめんねって感じ」

■じつは「自己中」ではなく…

ショックで戸惑っていたベッキーさんですが、じつは「自己中」は聞き間違え。共演者が言った本当の意味は「ジコジュー(事故渋滞の略)って本当ですか?」だったのだそう。

思いもよらぬ展開にネットでは、「ズコー! やられました」「そんなこと聞く人いるんかと思ったら…(笑)」「紛らわしいなぁ(笑)その言い方」といった驚きの声が寄せられました。


関連記事:ベッキー、記者が朝から自宅に押しかけ苦言 「何時からいるの!?」

■「何でも略するのヤダ」「気にするな」という声

また、事故渋滞をジコジューと略すことが聞きなれない人が多かったようで「何でも略するのヤダよねー 意味がわからなくなる」「変な略称使われると困ります」「ジコジューは分からなかった。勉強になります」といった声も見受けられました。

傷ついたベッキーさんについては「そんなこと気にするなよ! おまえは、おまえだよ」「ベッキーは違うよ優しいーよ」「私が、テレビやツイッターの投稿を観てる限りそういう風には見えませんよ 一生懸命、家事も私語とも頑張ってるようだしね」という温かいメッセージが送られています。

続きを読む ■共演者からの質問にドキッとしてしまったベッキー

こたつで食べたい! 和歌山県産 訳あり みかん 10kg【Amazonでチェック】

関連キーワード