「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月12日〜12月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーの MICHIHIです。この季節になると花屋さんはポインセチアの花で賑わいますね、真っ赤な色が華やかでクリスマス気分を盛り上げてくれます。

1月のみなさんに共通するラッキーカラーは赤なので、今から赤色のもので家を賑やかにするといいですね。私も今日は花屋さんへいきたいと思っています。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月31日〜11月6日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は感情の変化に波がありそう。ストレスを感じたら1人の時間を持ちましょう。週の前半は芸術鑑賞や映画鑑賞をすると良い時期です。自分時間を楽しんで感性を豊かにしましょう。

週の後半は人に対してイライラしがち。あえて人と関わりを少なくすると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【自分中心にならない】。今週は人との距離感をうまく測りましょう。わがままを言いたくなってもぐっと我慢を。

チクタク見出し画像今週は人間関係での変化がありそうです。週の前半は恋愛や人とのコミュニケーションは低迷しがちな時期です。相手の気持ちを考えて行動しましょう。

週の後半は活力がいつも以上に溢れる時期。新しいことにチャレンジしてみると良いでしょう。営業職や人相手のお仕事の方は新規のお客様とのご縁があるでしょう。

今週の開運キーワードは【安心できる場所を作る】。ゆっくりできる場所が今は必要かも。落ち着いて過ごせる場所を作ると運気も上がるでしょう。

チクタク見出し画像今週は人との協調性を大事にする1週間になりそうです。週の前半は人に対しての依存心が強くなりそうです。助けてもらったらお相手に感謝の気持ち、行動を示しましょう。

週の後半は仕事や学校で緊張する場面が多くありそうですが、うまくこなしていけるでしょう。ストレスを溜めないようにプライベートで楽しい時間を持ちましょう。

今週の開運キーワードは【高揚感を大事に】。心がウキウキすることを大事にしましょう。恋愛でも条件で選ぶのはやめましょう。

チクタク見出し画像今週は人と協力して物事を進める時期でしょう。協力体制を大事にしていきましょう。週の前半は怠け心が出やすい時期です。自分のペースでいいので着実に進めていけるように頑張りましょう。

週の後半は頑張ったことがきちんと評価を受ける時期でしょう。いつも以上に積極的にいろんなことにチャレンジしましょう。

今週の開運キーワードは【親しみやすく】。人間関係を円滑に進めるにはフレンドリーに人と接していきましょう。親しみやすさが好感を得そうです。

続きを読む ■下一桁が4~6

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】