「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月12日〜12月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像
今週は知識を吸収する時期にすると良いでしょう。お勉強が捗りそうです。週の前半はうわついた心で人と接するとトラブルを起こしそう。誠実な心で寄り添いましょう。

週の後半は内面の充実をはかると良いでしょう。1人の時間を大事にしましょう。

今週の開運キーワードは【学びの時間を持つ】。なんでも良いのでご自身の興味のある分野の勉強をすると良いでしょう。知識欲がいつも以上ですのでこの機会に学ぶことを楽しみましょう。

チクタク見出し画像今週は楽しさを求めすぎてダラダラと過ごしてしまいがちです。時間を大切に使いましょう。週の前半は仲良しの友人と楽しい時間を過ごせるでしょう。恋愛は三角関係になりがちです。けじめをつけ誠実な対応を心がけて。

週の後半は計画をきちんと立て行動しましょう。慌てて行動しても取りこぼしが出てきそうです。

今週の開運キーワードは【ネガティヴな感情を捨てる】。なんでもポジティブな考えで行動すると開運する時期です。ネガティヴな気持ちとはさよならを。

チクタク見出し画像今週は頑張りすぎてしまいがちな時期です。自分に優しくましょう。週の前半は許容量を超えた仕事をしてしまいそう。少し人に助けてもらう、後回しにできるものは後回しにする、そんな工夫が必要です。

週の後半は人とのコミュニケーションが良好な時期です。伝えられていない想いがあるならぜひこの時期に伝えましょう。

今週の開運キーワードは【自分に優しく】。いつも以上に無理をしがちな時期です。体調を崩してからでは遅いので今のうちにコントロールしましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日〜8月29日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】