「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月12日〜12月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週はこれまでの経験が活かされる出来事がありそう。自信を持って行動していきましょう。週の前半はこれまでうまくいかなかったことがスムーズに動いていく時期でしょう。経験が活かされる出来事でしょう。

週の後半はいつも以上に行動力が増す時期でしょう。未経験のことにチャレンジするのも◯。

今週の開運キーワードは【楽しい会話を】。楽しい会話がツキを呼ぶときです。最新のスポーツや芸能界の話題について話すのも良いでしょう。

チクタク見出し画像今週は執着していたこと、いつまでも手放せなかったことが解消していく時期でしょう。週の前半はいつも以上に人や動物に対して優しい気持ちになれる時期でしょう。ボランティアも積極的にやってみると良いでしょう。

週の後半はストレスが解消されていく時期でしょう。物事もうまく回りやすい時期です。不要なご縁も離れていく時期でしょう。

今週の開運キーワードは【与えることを大事に】。人に対して行ったことは必ず良い形で返るでしょう。

チクタク見出し画像今週は自然の成り行きに任せて良い時期。あえて積極的な行動には出なくても良いでしょう。週の前半はゆっくりしたペースで過ごすと良いでしょう。焦って行動すると逆効果。

週の後半は自己改革が必要な時期。考え方を少し柔軟にすると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【自然の中で過ごす】。たまには緑のある場所に気分転換に出かけましょう。馬のいる場所が開運スポット。乗馬を楽しんだり、馬と触れ合うと良いでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】