かまいたち山内、ハラミちゃんの“うどんの食べかた”に驚愕 「すごいね…」

うどんの作り方を知らないハラミちゃんはまさかの行動に…。

ハラミちゃん 山内健司

7日放送の『これ余談なんですけど…』(ABCテレビ)にチャンネル登録者数204万人を誇る、人気YouTuber兼ポップピアニスト・ハラミちゃんが登場。

MCを務めるお笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが、ハラミちゃんの料理での失敗エピソードに驚愕する場面が放送されました。


■料理経験が全くないハラミちゃん

生まれてからずっと実家で「本当に甘えた生活」をしており、現在も全く家事をしていないというハラミちゃん。

幼少期からピアニストになるためにピアノを習っていたため、指に傷が付いたら演奏に支障をきたすということから包丁を使うことを禁止されていたのだそう。そのため、学校の調理実習でもずっとお皿洗いを担当するなど、今まで料理に触れてこなかったといいます。


関連記事:ハライチ岩井「全く興味がない」 結婚願望がゼロであることを告白

■うどんの作り方を知らず、まさかの行動に

そんななか、母親から包丁を使わないメニューで「1日ぐらい夜ご飯作ってみたら?」と提案されたため、スーパーに行ってうどんを買ったのだそう。

しかし、うどんは茹でてから食べることを知らなかったハラミちゃん。過去に、袋から出したうどんを流水でほぐし洗うシーンを見たことがあったため、そのまま水に浸して食べるという行動に出たところ、お腹を下してしまったといいます。

このエピソードに山内さんは「すごいね」、濱家隆一さんは「そこまであかんねや!」「まぁまぁそれでも食べれるけど…」と驚愕。ハラミちゃんは「Uber Eatsしかだめだと思って… ちょっともう、諦めました」と語りました。


関連記事:石塚英彦、牛角の食べ放題メニューを見て驚き 「大丈夫ですか、これ…」

■山内「俺でも知ってるもん」とバッサリ

普段料理を全くしないという山内さん。そんな山内さんでも「俺でも知ってるもん」とハラミちゃんの行動をバッサリ。

ハラミちゃんは、そんな山内さんが信じられないといった表情で「茹でるの知ってました?」と尋ねましたが、山内さんは「茹でるの知ってるよ…」と苦笑いを浮かべます。

その回答にハラミちゃんは「えぇ!? すごい!」と驚きを隠せない様子でした。

・合わせて読みたい→石塚英彦、牛角の食べ放題メニューを見て驚き 「大丈夫ですか、これ…」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

冬に飲みたい! 森永 ミルクココア【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)