EXIT兼近、あばれる君から届いたDMを暴露 「やべぇ。りんたろー。さんのこと…」

『EXITのオールナイトニッポンX』EXIT兼近があばれる君からDMである相談を受ける。当時を「めっちゃ気まずかった」とりんたろー。が振り返った。

EXIT兼近大樹

3日放送の『EXITのオールナイトニッポンX』で、お笑いコンビのEXITの兼近大樹さんが、3年ほど前に相談を受けた、あばれる君の勘違いを暴露しました。


■誰世代か問われると…

「兼近さんが86世代ならりんたろー。さんは何世代なんですか?」というメールでの質問に、りんたろー。さんは「いや、俺世代でしょ」と即答。兼近さんは驚きつつ「りんたろー。世代ってこと?」と反応。

りんたろー。さんは「14期で俺より早かった人いたっけ。マジでいない世代なのよ」と自信満々に語ると、兼近さんは「嘘でしょ」と疑い「ネルソンズ岸さんとか?」とあげますが、「岸は最近でしょ」と一蹴。


関連記事:EXITりんたろー。知名度をフル活用する言動に兼近「こうはなりたくねえ」

■あばれる君の勘違い

りんたろー。さんは「あばれる君は?」と、同期の候補をあげると兼近さんは「あばれるさんは、りんたろー。さんより後輩。1回DM来たもん」と告白。

兼近さんは、3年ほど前にあばれる君からDMで連絡をもらったそうで「やべぇ。りんたろー。さんのことを後輩だと思って、タメ口で変なこととか言っちゃってて。今日先輩ってことに気づいたんだけど、どうしたらいいかな」と書かれていたことを暴露し、りんたろー。さんは大爆笑。


関連記事:EXIT兼近、ぺこぱ松陰寺は「ネット民と同じ思想」 手の平返しに怯え

■「めっちゃ気まずかった」

りんたろー。さんも「俺も先輩だと思ってたから、そういう感じで接してきたの。急にそのことが発覚してから後輩になる感じ、めっちゃ気まずかった」と当時のことを振り返ります。

続けて「あばれる君ってすっげーへりくだるの。今までマジですみませんでしたって」と謝罪されたことを明かすと「よくないって思って、もういいでしょってくらいね」と兼近さんも話し、あばれる君の急な後輩感に戸惑ったようです。

ちなみに、りんたろー。さんは「カズさん! 同期って扱いだったはず」とカズレーザーさんの名をあげ、EXITの2人の中ではりんたろー。さんがカズレーザー世代という結論になりました。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、ぺこぱ松陰寺は「ネット民と同じ思想」 手の平返しに怯え

(文/fumumu編集部・青羽 青海

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】