松本人志、酒の席でオズワルド伊藤の意外な姿を目撃 「びっくりした…」

伊藤俊介さんと一緒に飲んだ際、松本人志さんは伊藤さんの意外な姿を目撃…。

松本人志

1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、お酒大好きな芸能人が大集合。

そのなかで番組司会のダウンタウン・松本人志さんは、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんがお酒の場で意外な姿を見せたことを明かしました。


■「めちゃくちゃイチャイチャしてた」

番組内では、松本さんが伊藤さんに対して「この間飲んだやん、覚えてる?」と切り出した場面が。なお、これに伊藤さんが「はい、飲ましてもらいました」「記憶は全然あります」と答えると、松本さんは「イワクラとめちゃくちゃイチャイチャしてた」と暴露しました。

すると、伊藤さんはこの松本さんの発言を「違う違う…」と笑いながら否定し、思わず席を立ちます。一方、相方の畠中悠さんが「松本さんの前で?」と口にすると、松本さんは「めちゃくちゃしてたよね」と伊藤さんに確認しました。


関連記事:モグライダー芝、松本人志を「松ちゃん」呼び 生意気指摘にアタフタ

■意外な姿にびっくり!

しかし伊藤さんは、そのときTBSの「サカモトさん」という人物が悪ノリして、伊藤さんと交際中の蛙亭・イワクラさんを呼んだと必死に説明。

そのことを踏まえて、「そしたらイチャイチャするしかないでしょうが! そりゃ!」と伊藤さんが叫ぶと、松本さんは「俺、結構なんかびっくりしたっていうか…」「『イチャイチャすんねや!?』と思って…」と話し、伊藤さんがイチャイチャしている姿を見せたことに驚いたと明かします。


関連記事:伊藤沙莉、蛙亭イワクラとの共演に反響 “髭メガネ”抜きでは「初めて」

■じつは松本さんも…

一方の伊藤さんは「もちろんノリもありますよ!」と訴えると、つづけて「松本さんもでも酔っ払うと結構同じ話したりしますよね、同じノリやったりとか…」と話し、酔っ払ったときの松本さんの一面を明かしました。

伊藤さんによると、その場にイワクラさんがいないときに松本さんから「今電話してイワクラにプロポーズしろ」と7回も言われたとのこと…。なお、この自分の行動に松本さんが大笑いすると、番組MCの浜田雅功さんは「めんどくさいな、もう!」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘いました。

『ダウンタウンDX』はTverで12月8日まで視聴可能

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、蛙亭イワクラとの共演に反響 “髭メガネ”抜きでは「初めて」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

花王・ふろ水ワンダー 翌日も風呂水キレイ 20錠 ×5個セット【Amazonでチェック】