ヒコロヒー、路上で寝てしまい若い男性に囲まれ… 妙なウワサ流れる事態に

ゴールデン街の路上で寝てしまったヒコロヒーさん。そのとき、若い男性に囲まれ…。

ヒコロヒー

1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、お酒大好きな芸能人が大集合。

そのなかでお笑いタレントのヒコロヒーさんが、酔っ払って路上で寝てしまったとき、ある噂が流れたというエピソードを披露しました。


■「ゴールデン街で寝てもうてた」

番組内では、お酒大好きなゲストたちが自身の「酔いどれ事件簿」を告白。そのなかで、番組MCの浜田雅功さんは「ヒコロヒーは? 何か飲んで失敗したこと」と尋ねます。

これにヒコロヒーさんは「私もしこたまありますけど、数年ぐらい前に酔っ払って知らん間に新宿のゴールデン街行ってて…」「ゴールデン街で寝てもうてたんですよ」と明かしました。


関連記事:ヒコロヒー、失恋後に後輩から受けた言葉にショック 「そんなことあります?」

■若い男性に囲まれ…

ヒコロヒーさんによると、そのとき朝方に目が覚めたそうですが、自分の周りには若い男性たちが群がっていたそう。

すると、その男性はヒコロヒーさんに「すいません、NSC何期生の何とかです!」と挨拶をしてきたそう。なお、ヒコロヒーさんが言うには、ゴールデン街は吉本興業の本社が近いため、そこに通っていたNSC生にちょうど発見されてしまったのではないか…とのことです。

一方、路上で寝ていたヒコロヒーさんは恥ずかしくなり「ちょっと一応カッコはつけとこう」という気持ちから、とっさに頭を手で支えるような態勢に変え、「そうか…おぉ、頑張ってくれよ~」「頑張って売れや~」と、NSC生にエールを送ったというヒコロヒーさん。


関連記事:ヒコロヒー、失恋後に後輩から受けた言葉にショック 「そんなことあります?」

■3ヶ月後におかしな噂が

するとその3か月後、ヒコロヒーさんは吉本の芸人から「ヒコロヒー、変な噂回ってるよ」と声をかけられたそう。ヒコロヒーさんが「何すか?」と尋ねたところ、その芸人から「ヒコロヒーがゴールデン街を統一した」という噂が広まっていることを教えられたそう…。

しかしヒコロヒーさんは「いや、たぶんそれはワシが酔っ払って偉そうにしてただけです」と話し、その場で自分の噂を訂正したとのことです。

『ダウンタウンDX』はTverで12月8日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、失恋後に後輩から受けた言葉にショック 「そんなことあります?」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

花王・ふろ水ワンダー 翌日も風呂水キレイ 20錠 ×5個セット【Amazonでチェック】