山田孝之、豪華共演者と小栗家でパーティーに「超楽しそう」とファン歓喜

山田孝之が豪華俳優陣とともに小栗家でホームパーティーを楽しむ様子を投稿!

山田孝之
(画像は山田孝之Instagramのスクリーンショット)

俳優の山田孝之さんがInstagramに投稿した写真が、「酒盛り超楽しそう」などと反響を呼んでいます。


■次回作のミュージカルメンバー

21日に山田孝之さんが投稿したのは、俳優の柿澤勇人さんと女優の木南晴夏さんと一緒に写したインパクト大の3ショット。

「シティ・オブ・エンジェルズ 柿澤勇人と木南晴夏と髭親父 小栗家にて」とコメントが添えられているように、小栗旬&山田優さん夫妻宅にお邪魔してホームパーティーを楽しんでいたようです。

山田孝之さんと柿澤さんは、ミュージカル『シティ・オブ・エンジェルズ』(9月1日~)でダブル主演を務めるふたり。

6月のチケット発売の日には、発売開始からわずか1時間で東京公演(全22公演)が完売したことも話題になっていました。同ミュージカルには、木南さん、山田優さんも出演しています。キャストの仲の良さが伝わってきますね。


関連記事:山田孝之の相棒は小栗旬! 松田龍平に恋する姿も…

■「ジローさん。来たよ」

続けて投稿したのは、泥酔した俳優の佐藤二朗さんとの動画。19秒間、始終ドアップの佐藤さん…さらに強いインパクト!

同じタイミングで、山田優さんのインスタグラムでも「ジローさん。来たよ。」と、これまた佐藤さんの顔面ドアップの1枚を投稿していました。豪華俳優陣の宴に、それぞれのインスタにファンからも歓喜の声が寄せられています。

また、テレビ東京の人気深夜ドラマ『勇者ヨシヒコ』で共演し、6月に玉木宏さんと結婚を発表した木南さんへの祝福メッセージも続々。

・優ちゃんちにヨシヒコとムラサキとホトケいるね!勇者ヨシヒコもう少しでコンプリート


・小栗家に、ミュージカルの練習後に、全員集合で酒盛り超楽しそう!ジローさんかなり酔うてまんな~ 皆さんステキ


・皆さん 和気藹々で楽しそうですね こりゃ今回のミュージカルも一致団結で盛り上がりそう


・木南ちゃん、可愛い。今更だけど結婚おめでとー!


・とにかく楽しそう!酔い二郎さん、なんか想像通りでよいですねぇ


関連記事:賀来賢人、小栗旬とのツーショットに「かっこよくて、かわいい!」と反響

■「完全な二日酔いいや三日酔い」

佐藤さんの泥酔ぶりは写真や動画からも伝わってきますが、自身のツイッターでは小栗家でのホームパーティーを振り返っています。

「完全な二日酔いいや三日酔いや」とツラそうな状況を伝えつつ、「まあしかし小栗楽しそやったし優ちゃんも木南も笑顔やったし孝之インスタに乗せやがるしみんな楽しそやったから呑んでオッケーやったと思う」とご満悦の様子。

楽しさが伝わる投稿にライブ配信を求めるファンの声もありましたが…次回のホームパーティーでは期待したいですね!

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑯:山田孝之、濃い系ジャパニーズの代表としてハリウッドに進出!?

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)