藤田ニコル、タクシー乗車中の恐怖体験を投稿 「東京怖い…」

藤田ニコルがタクシーを取られる恐怖体験。ファンから共感や励ましの声が寄せられています。

藤田ニコル

29日、タレントの藤田ニコルさんがツイッターを更新。

タクシーで起こった恐怖体験を明かすとファンから「怖い」と共感のメッセージが寄せられています。

【画像】藤田ニコルが恐怖体験を明かす


■タクシーから追い出される

藤田さんは「タクシー乗って行き先伝えようとしたらタクシー知らない人乗ってきて追い出された」と、まさかのエピソードを展開。タクシーでの起こった驚きの出来事について「東京怖い…」と感想を漏らしました。

つづく投稿では、ファンからの「後から乗ってくる時点で怖いのに、その人にタクシーを取られ、運転手さんが止めてくれないんですか?」という言葉に「運転手さんは無言。怖くて私が逃げたよ」とタクシー運転手が全く関与してくれなかったことと、即座に藤田さんがタクシーから逃げたことを明かしました。


関連記事:女だからなめてられてる? 女子がタクシー運転手にされた不快行動3選

■「モヤモヤする」「後味悪い」

何もせずにタクシーから去ったことについて、「反論して戦っても自分が芸能人な事を考えたら何もしないが正解だね…」と自身の立場を意識した行動であったことを説明しつつ、「モヤモヤする! なんか後味悪い」と本音をポツリ。

タクシーから藤田さんを追い出した人に対し、反論などを行っても損しかないであろうことを予想して離脱したようです。


関連記事:「観光客しか載せない」タクシーに住民激怒 「ぼったくり目当て」と怒り爆発

■ファンから励ましや共感の声

ファンから「後でなにか悪いことが起きることを願うしかないよね」という言葉には、「パチンコ大負けしますように…」と願いを込めました。

「先乗っていたのに追い出されるってひどすぎる…いいことあるといいね」「タクシー運転手も乗ってきた人もわからなすぎて怖い」「マナー違反ですね…東京こわい」「怖すぎ。大丈夫?」と励ましや共感の声が寄せられています。

一方、「マネージャーと一緒に動かないと怖いね」「専属ドライバーつけてもらいましょう」と心配するだけでなく、アドバイスするコメントも見られました。

続きを読む ■タクシーでの恐怖体験

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!