大泉洋、占いでわかった”娘の将来”に爆笑し安堵 「あぁ…よかった」

占いによると、大泉洋さんの娘さんは将来「お父さんと似た人」を連れてくるそう…。

大泉洋

28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、俳優の大泉洋さんが出演。

番組内では、大泉さんが娘さんの将来を占われ、その結果に「よかった」と安堵しました。


■来年は家族を愛する年に…

今回番組では、大泉さんと有村架純さんが人気天星術師の星ひとみ先生に占ってもらうことに。

星先生は「一応、大泉さんに1つだけ言いたかったのは…」と口を開くと、2023年は奥さんや子供といった身内を「めちゃくちゃ愛して、感謝する」ということが大事になる年だと告げます。

星先生いわく、家族を愛し感謝することは「これから先、幸せになるために重要なポイント」とのこと。一方、これを聞いた大泉さんは「マジっすか…来年じゃないですか!」と衝撃を受けました。


関連記事:セクゾ中島健人、「自分が出演するバラエティ番組が見られない」理由

■お父さんが大好き!

「2人で旅行行ったりとか…奥さん孝行」と星先生が提案すると、対する大泉さんは「俺なんか行きたいけど、アイツが行きたがらないんだもん」と不満げにぶっちゃけ。

そんな大泉さんに星先生が「子供も入ってますよ、子供の気」と付け加えると、直後に「子供のこと知りたいな!」と食いついた大泉さん。すると星先生は「前に教えてもらった誕生日だと、お父さんのこと本当に大好きだから」と大泉さんに教えました。


関連記事:大泉洋、作品を観た愛娘がヤキモチ その様子に「超可愛い!」と悶絶

■将来の仕事も明らかに?

星先生によると、大泉さんの娘さんは「お父さんと似た人を連れてくる感じ」とのこと。また、大泉さんの全てをリスペクトしているため、将来的に娘さんは、俳優やアイドルといった道に進むと予想。

そんななか、大泉さんは現在11歳の娘さんが「金持ちになりたい」と言っていることを告白し、心配していると打ち明けると、対する星先生は「この子は、お金持ちになります」と伝えました。


関連記事:大泉洋、ロケ弁の米が捨てられないと告白 その活用法に「偉い」

■娘に教えていることとは…

星先生の言葉に「なる!?」と大泉さんが驚くと、さらに星先生は「お金持ちの人見つけてくるから」と告げます。

すると大泉さんは「その話は、私もしてるんですよね!」と大笑いすると、娘さんには「とにかくクラスの金持ちを捕まえなさい」と教えていることを告白。

対する星先生が「本当に見つけてきます」と断言すると、大泉さんは「あぁ…よかったよかった」「それは言っておこう!」と娘さんの将来に安堵し、父親の表情を見せました。

『突然ですが占ってもいいですか?』はTverで12月5日まで視聴可能

・合わせて読みたい→大泉洋、作品を観た愛娘がヤキモチ その様子に「超可愛い!」と悶絶

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】