ギャル曽根、実年齢より上に見られることを夫に相談… 「返ってきた言葉」に爆笑

実年齢より上に見られることが気になり、夫に相談したギャル曽根さん。すると、思わぬ返答が…。

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根さんが、28日に自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

見た目年齢についての悩みを打ち明ける一幕がありました。

【動画】ギャル曽根流、豚こま大量消費レシピ


■ギャル曽根は「丑年」

この日の動画では、豚こま肉の大量消費レシピを4品紹介したギャル曽根さん。

その調理中に、女性スタッフから「スゴい! これ考えた人」「よく思いついたね!」とレシピのアイディアを褒められると、ギャル曽根さんは「嬉しい。いい年だ…」としみじみつぶやきます。

その後スタッフから「曽根さんは何年ですか?」と聞かれ、「丑です」と答えたギャル曽根さんは、そのスタッフの見た目年齢から実年齢を当てる流れに。


関連記事:ギャル曽根、天ぷらの衣が“ある調味料”でふわふわに 「なにこれ!」と反響呼ぶ

■実年齢より上に…夫に相談した結果

メディアでは常に元気で明るく、全く衰えることのない食べっぷりが注目を集めるギャル曽根さんですが、周囲からは「36歳に見られない」そうで、「まだ30代だったの? って言われる」と明かし、その場の笑いを誘います。

そこで、夫でテレビプロデューサーの名城ラリータさんに「最近、おばさんぽいって言われるんだけど、なんでだろう?」と相談してみたところ、「笑いかたじゃない?」と言われたそう。

スタッフと顔を見合わせ「アハハハ!」といつものように笑ってみせると、編集スタッフがテロップで「それです…」というツッコミを入れていました。


■ファンからは「笑いかた大好き!」の声

このギャル曽根さんの笑いかた問題に、視聴者からは「ギャル曽根さんの笑いかたや笑顔が大好きなので、これからもスタッフさんと楽しみつつ撮影していただければ幸いです!」「笑いかた、潔くて好きですよ!」「曽根さんいつまでもかわいい。料理もうまくて最高です!」といった声が。

スタッフとケラケラ笑いながら調理をする姿が好きだという視聴者は少なくないようです。

また、豚こまを使ったギャル曽根さんのアイディアレシピの数々には「今回もどれも美味しそう!」「家計に優しい助かるレシピです! 絶対に作ってみます」と感謝の声も多数寄せられています。

続きを読む ■ギャル曽根流、豚こま大量消費レシピ

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】

おすすめ記事