パンサー尾形、大女優を全力でもてなすも「ノーサンキュー」とバッサリ

パンサーの尾形さんが、大女優・加賀まりこさんに挑戦しました。

パンサー尾形貴弘

26日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)に、女優の加賀まりこさんとお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんが登場。

尾形さんは加賀さんのエスコートに奮闘しましたが…思わぬ事態に陥ってしまいました。


■加賀のエスコート役に任命された尾形

炊き込みご飯が大好きだという加賀さんに対し、今回は3人の芸人を加賀さんのエスコート役に任命。加賀さんを炊き込みご飯のお店にご案内することになりました。

前回のロケのエスコート役であるお笑いコンビ・アルコアンドピースの平子祐希さんが塩対応をされたこともあり、尾形さんはやや緊張気味の様子。いつもの倍以上のテンションで加賀さんに対峙していきました。


関連記事:パンサー尾形、入院を報告 妻は入院前の行動を暴露 「お菓子とアイスとつけ麺」

■意外な事実が判明

尾形さんのハイテンションぶりを目の当たりにした加賀さんは「あなたって元気なのね」と微笑み、「いつも感動して見てますよ」と意外なコメント。なんと尾形さんが出演する番組をよく見ているのだそうです。

「知ってくださってます?」と驚く尾形さんに加賀さんは「いつも騙されてる人でしょ?」と茶目っ気たっぷりに答えていました。


関連記事:「普通の芸人だったら死んでる」 パンサー尾形、スベりたおして無の境地に?

■声の大きさを注意

お店に入り、炊き込みご飯を堪能する加賀さん。しかし、加賀さんを楽しませようと元気いっぱいに話しかける尾形さんに、落ち着かない気持ちになったのか「どうしてそんなに声が大きいの?」とひとこと。

「私、耳遠くないから大丈夫よ。もうちょっとボリューム下げて」とピシャリと言われ、尾形さんは黙り込んでしまう事態に…。


関連記事:仙台育英OBのパンサー尾形、東北初の甲子園優勝に歓喜 「おめでとサンキューー!」

■尾形のゲームをノーサンキュー

尾形さんは気まずい空気を変えようと、加賀さんに自身が考案した『サンキューゲーム』で遊ぶことを提案。加賀さんは尾形さんに付き合うも、尾形さんのテンションに疲れてしまったよう。

「もうちょっと問題出したほうがいいかな」と困惑する尾形さんに、「いえもういいです。ノーサンキュー」と返答しました。

視聴者からは「尾形さんのサンキューゲームにノーサンキューで返す加賀さんがいい」「加賀さんは芸人キラーですね」とコメントが寄せられています。

『マツコ&有吉かりそめ天国』はTverで12月2日まで視聴可能

・合わせて読みたい→「普通の芸人だったら死んでる」 パンサー尾形、スベりたおして無の境地に?

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】