泣いた… 加藤浩次が結婚の山本圭壱に送った「最後のひと言」が反響呼ぶ

加藤さんが送った山本さんへのメッセージに「泣いた」「朝から号泣」など大きな反響が。

■加藤の「最後のひと言」に視聴者号泣

最後に「ちょっとひと言言っていいですか?」と神妙な面持ちで話し始めた加藤さんは、「山本、西野と結婚できるの、当たり前じゃねぇからな」とメッセージ。加藤さんの名言とされる「当たり前じゃねぇからな」は、山本さんが『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で10年ぶりに地上波復帰を果たしたときに飛び出したもの。

微笑みつつ優しい言い方の「当たり前じゃねぇからな」に視聴者は、「加藤さんの笑顔に泣いた」「昔も今も優しさがいっぱい詰まった言葉ですね」「だめだ。加藤さんの山本さんへのコメントで涙腺やばかったのに最後の一言で朝から号泣してる 極楽とんぼまじで好きすぎる」などの反響が寄せられました。


関連記事:岡村隆史、山本圭壱にコラボ打診されるも… 「NGは会社が出してるだけ」

■加藤からのメッセージに反応する山本

特集終了、山本さんは自身のツイッターを更新。

該当シーンの写真を添えて「あたりまえじゃねぇからな いただきました カトちゃんありがとさん」と感謝の言葉を綴りました。

・合わせて読みたい→岡村隆史、山本圭壱にコラボ打診されるも… 「NGは会社が出してるだけ」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)