泣いた… 加藤浩次が結婚の山本圭壱に送った「最後のひと言」が反響呼ぶ

加藤さんが送った山本さんへのメッセージに「泣いた」「朝から号泣」など大きな反響が。

加藤浩次 山本圭壱

23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、22日に結婚を発表した、極楽とんぼ・山本圭壱さん、元AKBでタレントの西野未姫さんについて特集。

番組司会の加藤浩次さんが、相方・山本さんへ送った祝福の言葉が反響を呼んでいます。

【ツイート】加藤さんからのメッセージに反応した山本さん


■山本・西野が結婚を発表

22日に自身のYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」内で西野さんとの結婚を発表した山本さん。

動画ではスーツ姿の山本さんが「本日11月22日、けいちょんこと山本圭壱は、入籍致しました」と話し、白いワンピースに身を包んだ西野さんも「今日こうして皆さんに報告できたこと、山本さんと入籍できたこと、すごくうれしく思います」と笑顔で報告。

2人は『迷えるとんぼちゃん』(ABEMA)や、お互いのYouTubeで度々共演していました。


関連記事:加藤浩次ショック… ナイナイ岡村が「一緒にロケに行きたくない理由」を暴露

■付き合う報告も聞いていた加藤

相方の結婚特集に加藤さんは「スッキリのトップでやることじゃないでしょ。もっとやんなきゃいけないこと、いっぱいあるじゃないですか」とツッコミつつも、どこか感慨深そうにVTRを視聴。

「加藤さんってご存知だったんですか?」と質問を投げかけられると、「知ってました。ちょっと前から聞いて、付き合うっていう話も聞いてて」と明かします。


■「僕自身もすごいうれしいですよ」と笑顔

また「付き合っていく間に西野が嫌になるのかなって思ってた」という加藤さん。「でも最後までゴールインしたってのは、すごい良いですし、僕自身もすごい嬉しいですよ」と笑顔を見せます。

さらに、31歳差という歳の差については「こうやって年の差を言われることが多いんだけど、番組の共演をきっかけにね、仲良くなって、西野がやっぱり本当に山本のことが好きだって言ってるんで、人生ってみんなにモテる必要なんて何もないと。ただただ地球上にいる1人にモテれば十分なんだっていうのを体現したっていうのは、僕はすごいと思いますけどね」と語りました。

続きを読む ■加藤の「最後のひと言」に視聴者号泣

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事