3時のヒロイン・かなで「遊ばれてもいいなって…」 さらば・東ブクロに求愛

3時のヒロインのかなでさんが、あの東ブクロさんの魅力を語りました。

3時のヒロイン かなで

22日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で番組名物企画の「ラブマゲドン」を実施。

お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでさんが秘めていた思いを明かしました。


■東ブクロはかなでを指名

同企画は、地球上に男女13人しかいなかった場合を想定し、誰と結ばれたいかを選び合う「恋愛サバイバル」。

ファーストステージとセカンドステージでかなでさんを指名し、失敗したお笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロさんは、3回目でも再びかなでさんを指名。

「ずっと、かなでひとすじなんですよ。なんで1回目のジャブが効いてないのか分からないぐらい」と想いを口にしました。


関連記事:東ブクロ、今年の夏にスキャンダルの可能性? 10月に「ドカーン!」と…

■遊ばれてもいいほど大好き

東ブクロさんの熱烈アプローチが実を結び、かなでさんも東ブクロさんを指名。かなでさんは「本当にブクロさんがタイプで。遊んでいる記事とか見てても私に回ってこないかなって。私も本当に遊ばれたいなって、ブクロさんだったら遊ばれてもいいなって思ってたんですよ。普通に好きなんで」と秘めていた思いを明かしました。

かなでさんの想いを聞いた東ブクロさんは「かなで以外は見えてなかった」と告白。スタジオを盛り上げました。


関連記事:さらば森田、東ブクロの生放送“出演辞退”の理由を暴露しスタジオ唖然

■森田はかなでにバッサリ

東ブクロさんの意外な一途さに「今までのことが全部チャラになった気がする」という声が出る一方、一部始終を苦い顔で見ていたさらば青春の光の森田哲矢さんは「そんなわけないでしょ」と全否定。

それを聞いたかなでさんは「ブクロさんのクズは公式的なものなんですけど、森田さんのクズはお笑いにならないっていうか」とぶった斬り、スタジオを笑わせました。

視聴者からは「かなでさんと森田さんのバトルが笑えた」「東ブクロさんがめっちゃ男前に見えてしまった。まずい」「ラブマゲドン超面白い。今回は荒れたなあ」とコメントが寄せられ、話題を呼んでいます。

『ロンドンハーツ』はTverで11月29日まで視聴可能

・合わせて読みたい→さらば森田、東ブクロの生放送“出演辞退”の理由を暴露しスタジオ唖然

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】