みちょぱ、結婚が失敗する未来を告げられ苦笑 「何それ…」

手相占いの結果、みちょぱさんの右手には「浮気される線」があるそうで…。

池田美優 みちょぱ

21日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にて、タレントの池田美優(以下、みちょぱ)さんが手相占いを受けた結果、「浮気をされて結婚が失敗しやすい」というショッキングな未来を伝えられました。


■右手に結婚線が!

番組放送100回記念として、レギュラー出演者であるみちょぱさん、沢村一樹さん、水野美紀さんが、世界64ヵ国の手相を見た占い師の大串ノリコ先生に手相を占ってもらうこととなった今回。

そのなかで、みちょぱさんの恋愛運を見ていくことになった大串先生が、みちょぱさんの右手にうっすらと結婚線が出ていることを教えます。なお、この占いはみちょぱさんがタレントの大倉士門さんと入籍する前に行われました。


関連記事:フジモン、みちょぱにガチ求婚も惨敗 「前回の人がずっと頭に出てくる」

■「1回結婚してもいいんじゃないですかね」

みちょぱさんの結婚線を見て「じゃあそろそろじゃないですか?」とコメントした沢村さん。すると大串先生が「26歳前までって感じ」と告げると、みちょぱさんは「『25歳までには結婚したい』って、ずっと昔から言ってるんですよ」と明かします。

その直後に「でも1回結婚してもいいんじゃないですかね、25歳までに」と発した大串先生。この大串先生の言い方に、みちょぱさんは「何それ…」と苦笑し、「失敗するってこと?」と尋ねます。


関連記事:アントニー、小学生の頃「ホームステイ」と思われていた その理由は…

■結婚線の上にある線が…

すると大串先生は「そう」と即答。この返しに笑いながらも動揺するみちょぱさんに、大串先生は結婚線の上にもう1本薄く線があると伝えます。

大串先生いわく、これは「浮気される線」であるとのこと。これにみちょぱさんが「されるほう!?」と驚くと、さらに大串先生は「浮気をされて離婚しやすい」と伝えました。

しかし、みちょぱさんは「もうバレなきゃいい、全然」とぶっちゃけ。冷静なみちょぱさんに「え~、そうなの!?」と水野さんが驚くと、みちょぱさんは「昔からそういうタイプなんです、私は」と語りました。

『突然ですが占ってもいいですか?』はTverで11月28日まで視聴可能

・合わせて読みたい→アントニー、小学生の頃「ホームステイ」と思われていた その理由は…

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)【Amazonでチェック】