ギャル曽根、デカ盛り完食時の“ひと言”にスタジオ驚嘆 「やばいっすよそれ…」

3.1キロ超のデカ盛りに挑んだギャル曽根さん。大食い自慢のアスリートたちが苦戦するなか、1人スゴすぎる光景に反響。

ギャル曽根

21日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、大食いタレントのギャル曽根さんが出演。

デカ盛りチャレンジメニューを完食した際のさすがのコメントが大反響を呼んでいます。


■3.1キロ超のカレードリアに挑戦

同日の放送では、バレーボール元日本代表の迫田さおりさん、栃木ゴールデンブレーブス監督の寺内崇幸さん、お笑いトリオ・や団のロングサイズ伊藤さんとともに、3.1キロ超のデカ盛りカレードリアに挑戦したギャル曽根さん。

カレードリアの上に、チキンソテーやスペアリブなどの肉料理がたっぷりのったデカ盛りを前に、他の出演者たちが圧倒されるなか、ギャル曽根さんはただ一人「いい香り~!」と余裕の表情を見せます。


関連記事:有吉、ギャル曽根は「いい歳なのに本当に泣くんです」 大食い企画の激闘に反響

■「結構楽勝なチャレンジでした」

これまでの経験から、冷めて硬くなる前にと肉料理から攻略し、得意の大口でドリアをパクパクと食べ進めていくギャル曽根さん。彼女の大ファンだという迫田さんは、間近で見る“大食いクイーン”の食べっぷりに「えええすごい!」「本当にすごい!」「いやいやいや…」と驚きと感動が止まらず。

その後、濃厚なカレーソースやガーリックライスの重さにアスリートたちが手を止めるなか、ギャル曽根さんは制限時間にも余裕を持ってペロリと完食。

「結構楽勝なチャレンジでした!」と微笑みながらコメントする大食いクイーンに、共演者たちから「さすが」「曽根さんヤバいっすよそれ…」といった声が溢れました。


関連記事:トム・ブラウン布川、大食い企画に出演後 「管理人に言われた言葉」に驚き…

■「私も生で見てみたい」との声も

迫田さんの抜群のリアクションもあり、改めてギャル曽根さんの凄さが伝えられた同日の放送。

インターネット上では「ギャル曽根さんやっぱり凄すぎる…!」「あんな量のデカ盛りでもキレイな食べかたするねー」と改めて驚く声や、ギャル曽根さんに終始感動しっぱなしだった迫田さんを見て、「私もギャル曽根ちゃんが食べてるところを生で見てみたい」といった声も。

なかには、「ギャル曽根は今何キロ食べられるのだろう。番組では大体いつも3㎏前後だけど、余裕ありそう」といったコメントも見受けられました。

『有吉ゼミ』は11月28日までTVerで視聴可能

・合わせて読みたい→トム・ブラウン布川、大食い企画に出演後 「管理人に言われた言葉」に驚き…

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~【Amazonでチェック】