宮迫オーナーの焼肉店「牛宮城」で小林幸子が驚いたこと 店員を呼んだら…

宮迫博之さんがオーナーを務める「牛宮城」を訪れた小林幸子さん。店に入ってまず驚いたことは…。

小林幸子

歌手の小林幸子さんが、17日に自身のYouTubeチャンネル『小林幸子はYouTuBBA!!』を更新。

お笑いタレントの宮迫博之さんがオーナーを務める焼肉店「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」を訪れ、“ラスボス”によるお茶目な正直レビューが反響を呼んでいます。

【動画】小林幸子、牛宮城を正直レビュー


■「肉屋の娘ですから」と辛口レビュー?

以前、宮迫さんのYouTube動画に出演した際、「(牛宮城に)絶対に行きます」と約束していた小林さん。この日は、スタッフ全員を連れてYouTubeの撮影と「さっちゃん会」を開催するため、同店を訪れたといいます。

店の前で撮影されたオープニングでは「焼肉って、自分で言うのもあれだけど結構うるさいのよ? 私肉屋の娘ですから。お肉にはうるさいです」と、忖度なしの辛口レビューをすべく、気合いを入れて店内へ。


関連記事:宮迫博之、牛宮城メニューの原価率にホリエモンもびっくり 「だよね!」

■まさに“玉揃い”なスタッフたちに驚き

席に案内されると、小林さんはまず「素敵よ!」とシックな雰囲気の内装に感激。そしてスタッフと相談しながら、「キャビアユッケ」名物の「極みタン塩」「宮迫カイノミ」「宮迫ハラミ」を注文することに。

そして、注文のため店員を呼ぶと小林さんは「まぁ、綺麗だわぁ~」と驚き。「いまずっと歩いてきたでしょ、みんな綺麗。本当に」と、まさに“玉揃い”な店員たちに驚いたといいます。

注文を終えた後も、小林さんは「かわいい…」と繰り返し、男性スタッフたちからも「絶対顔で選んでますって」「かわいいっすね!」との声が溢れました。


関連記事:コレコレ、宮迫博之・牛宮城に「ぼったくり居酒屋思い出す」

■「さっちゃん会」に宮迫も登場

そうして、名物の「極みタン塩」を食べた小林さんは「あらぁ…タン塩ってこんなんだったっけ?」「おいしいぃ…お肉が違うのかな」と舌鼓を打ちます。

その後、スタッフらとの食事会を楽しんでいたところへ宮迫さんが現れると、当初は動画の企画として辛口レビューをするはずが「本当においしかった」「もうすっごくおいしかったです」と、直接感動を伝えた小林さん。

“ラスボス”の降臨に恐縮しながら感謝の言葉を繰り返す宮迫さんに、小林さんは「奥さんとも、仲良くね」と声をかけ、その場の笑いを誘いました。

続きを読む ■小林幸子、牛宮城を正直レビュー

ラスボスの伝言 ~小林幸子の「幸」を招く20のルール~【Amazonでチェック】