朝日奈央、ザキヤマがご祝儀を渡しながら放った「ひと言」を明かしスタジオ爆笑

アンタ山崎さんからもご祝儀をもらったという新婚の朝日さん。このときの言葉に頭を抱えてしまったのだとか。

『酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

18日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、松本人志さんと、アンタッチャブル(柴田英嗣さん、山崎弘也さん)がMCを務め、ゲストには朝日奈央さん、スピードワゴンの井戸田潤さん、井上咲楽さん、寺島しのぶさんが登場します!


画像をもっと見る

■朝日奈央「結婚祝いのお返し」に悩み

『酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

今年8月に結婚を発表した朝日さん。多くの人から“お祝い”をもらったものの「お返しが本当に難しくて」と語り、「結婚祝いのお返し、どうしていますか?」と投げかけます。

アンタッチャブル山崎さんからもご祝儀をもらったようですが、その際に山崎が発した「ひとこと」がキッカケで頭を抱えてしまったと明かし、笑いを誘います。

『酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

関連記事:スピワゴ小沢、相方・井戸田への愛を告白し涙目 「俺の隣でイイじゃん」

■スピワゴ井戸田、相方・小沢の言葉に「怖く…」

『酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

また、9月に結婚を発表したばかりの井戸田さんは「まだ相方の小沢さんから頂いてなくて…」と、結婚祝いを頂戴していないことを告白。

また先日、井戸田さん夫妻と小沢さんで食事をした際を回顧。小沢さんが、井戸田の妻に“結婚祝い”に関して、ある言葉をかけたそうで「ちょっと怖くなっちゃた」のだとか。一同が爆笑した、その内容とは…?


関連記事:山崎ケイ、結婚前の恋バナ「うまいこと、かわしてた」 後輩芸人が暴露

■寺島しのぶ、頭髪を剃って内面に変化

『酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

寺島さんは「何かを変えたことで、自分(の内面)が大きく変わったという経験はありますか?」と問いかけます。

というのも寺島さん自身、以前、役作りで頭髪を剃ったところ「すごくスッキリしたからか、ものすごく社交的になった」そう。

寺島さんのエピソードに、トレードマークだった太眉を整えイメチェンを果たした井上さんも、自身に起きた変化を語ることに。

『酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

関連記事:アンタ柴田、再婚の時期は「そんな先じゃない」 彼女との結婚を示唆

■アンタ柴田、脱毛で「目覚め」

『酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

さらに、8年前に人生初の脱毛をしたという柴田さんは「当時はまだ男性の脱毛がはやっていなくて。でも脱毛をしたら…」と予想外の方向での“目覚め”があったと明かし、その内容に一同は盛り上がりを見せます。

その他にも、井戸田さんの「苦手な人との付き合いかた」の話題や、山崎さんの「大人になってから好きになった食べ物」などの話題も、もりだくさんです!

『酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

『人志松本の酒のツマミになる話』

■放送日時:11月18日(金) 21時58分~22時52分

■出演者:MC/松本人志、アンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)

■ゲスト:朝日奈央、井戸田 潤(スピードワゴン)、井上咲楽、寺島しのぶ(五十音順)

・合わせて読みたい→山崎ケイ、結婚前の恋バナ「うまいこと、かわしてた」 後輩芸人が暴露

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)