鬼越トマホーク金ちゃん、先輩芸人の給料暴露後に本人から電話 「俺のこと…」

先輩芸人の月収を暴露した結果、まさかの言葉が返ってきたことを明かしました。

鬼越トマホーク 金ちゃん

お笑いコンビ・鬼越トマホーク(金ちゃん・坂井良多さん)が12日、自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数29.4万人)を更新。

動画「【コロチキ】本当に怖い芸人ランキング〜コロコロチキチキペッパーズ編〜【鬼越トマホーク】」内で、先輩芸人の月収を暴露した結果、まさかの言葉が返ってきたことを明かしました。

【動画】西野さんが語る「本当に怖い芸人」から電話が…

■本当に怖い芸人ランキング

今回、チャンネルではコロチキをゲストに迎え「本当に怖い芸人ランキング」なる企画を実施。その第2位として、西野創人さんが名前を挙げたのがウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんでした。

西野さんが中川パラダイスさんの名前を挙げた要因は、1万円に釣られて相方・村本大輔さんの足をベロベロ舐めていた…というもの。

その場のノリだったものの、「いつもやってるぐらい躊躇なかった」とその時の状況を振り返りました。


関連記事:トレエンたかし、経験人数が「120人」と告白 うち『M-1後』は…

■中川パラダイスさん、怒ることなく感謝

この出来事は今から3~4年ほど前だった…という話から、金ちゃんが、「今、パラ兄の月収知ってる? 先月3万よ」と、中川パラダイスさんの最近の月収について言及。

「YouTubeで言ったら記事になっちゃってさ」と明かしつつ、「で、パラダイスさんから『YouTubeで俺のこと話してくれたんやな。ありがとう』ってLINEがきた」と、感謝の連絡だったと言います。

これには軍団の後輩である金ちゃんも「どんだけいい人なんだよ、あの人!」と驚き。「先に言っておかなきゃなって思ったんですけど…」と返したところ、「全然ええで。ありがとな!」と怒った素振りを見せなかったようです。


関連記事:ゆにばーす川瀬名人、イメージ覆す劇場最強コンビを指摘 「ウケ方とんでもない」

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄にはさまざまな反応が。

「日本を代表する悪口芸人のコラボ好き」「コロチキめっちゃおもしろかった〜」「鬼越、最後に『良い人』って言っとけば許されると思ってんの好き」などの声が確認できます。

続きを読む ■中川パラダイスを語る

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!