山本舞香、“一番危ない女”の特徴を語る 「気をつけてほしい」

ネルソンズ・和田まんじゅうさんの新たな恋に、山本舞香さんが女性目線での痛烈な指摘。

山本舞香13日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に、女優の山本舞香さんが出演。

以前CMで共演したことがある、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうさんに対して、恋愛アドバイスを送る一幕がありました。


■和田まんじゅうの新たな恋

『キングオブコント2022』(TBS系)に出演した際に、和田さんが離婚していたことをメンバーの青山フォール勝ちさんが暴露。2016年に結婚した和田さんには娘も居て、溺愛していることで有名でした。

今回の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)内で「離婚」の話題がでると、フットボールアワーの後藤輝基さんは「あんまり離婚とか…言うと…」とすかさず和田さんへパス。

和田さんが「大丈夫です。もう前向いてるんで」と話すと、ネルソンズのメンバーの岸健之助さんは「和田もう好きな人できてる」と明かしました。


関連記事:かまいたち山内が作った“実家のごちそう”に驚く声 濱家も「ダシやん」

■梅沢富美男も「それが1番危ない」

離婚から立ち直ったきっかけは、あるファンの方との出会いだったという和田さん。「1番ツラいときに出待ちで話しを聞いてくれた」と話すと、梅沢富美男さんは「それが1番危ない」と食い気味に返答。

そのファンの方とはまだ付き合っていないようですが、連絡先も知っておりデートでキスをしたこともあると明かすと、スタジオからは「えぇぇ…」と驚きの声が。

和田さんは「僕は悪いことはしていない」と反論。東野幸治さんも「ホンマに好きやし、これから新しい恋が始まるかもわからんけどな」とフォローしつつ、「女性から見てどう?」と山本さんへ意見を聞きます。


関連記事:出川哲朗、癖ありの大御所芸能人との「絡みかた」を明かす

■山本舞香「弱い時に心の中に入ってくる女が…」

山本さんは「弱い時に心の中に入ってくる女が、一番危ないから」と和田さんへ力強く指摘し、「いいと思うけど、気を付けてほしいです、本当に」「1回共演したこともあったので、ツラい恋はして欲しくないです」と激励する場面も。

和田さんを思って熱弁する山本さんに、東野さんから「代わりにデートできますか?」と問われると、「え…ごめんなさい」と即答し、スタジオは笑いに包まれました。

・合わせて読みたい→出川哲朗、癖ありの大御所芸能人との「絡みかた」を明かす

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】