中居正広の肉声メッセージに… 代打を務めるキスマイ藤ヶ谷「最悪だよ…」

『中居正広 ON&ON AIR』の代打にキスマイ・藤ヶ谷太輔が出演。中居正広からのジョークに困惑の様子をみせました。

中居正広

12日に放送された『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)のメインパーソナリティーの代打としてKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが出演。

代打を任せたタレントの中居正広さんからのメッセージに「最悪だよホントに…」とこぼしました。


■「何も聞かされていない」

体調不良を理由に5日から1カ月の間活動休止している中居さん。普段はメインパーソナリティーを務める同ラジオも例外ではなく、代打として、藤ヶ谷さんが出演することになりました。

藤ヶ谷さんは、「どういうわけかピンチヒッターとして選ばれたわけなんですが、中居さん的には藤ヶ谷にチャンスをやるということらしいんです。日頃の感謝を恩返しできればと思いまして」と話しますが、「中居さんからはなんにも連絡がないので、いつも。だからどうしていいのかわからないんですけど」と本人からの連絡は全くなかったことを明かしました。


関連記事:キスマイ・藤ヶ谷、中居正広の飲み会後の行動を暴露 領収書の宛名は「中谷」

■本人からボイスメッセージ

中居さんから直接の連絡はなかったものの、スタッフは藤ヶ谷さん宛のメッセージを受け取っていたようです。藤ヶ谷さんは、「聞こうかなと思ったんですけど、聞くと今よりできなくなると思って。せっかくなんで、メッセージをみなさまと一緒に聞いてみようと思います」とラジオ内で再生。

中居さんは「藤ヶ谷さんはなかなかお仕事に対してNGが多く、OKを出さない。なにかしら理由をつけてNGにするんですけど、しっかり圧力が届いたようで何よりです。ありがとうございます」とジョークを交えながら感謝を伝えます。


関連記事:中居正広、人生初のゴルフレッスンに不満も… 「もう1回行ってみようかな」

■「最悪だよホントに」

藤ヶ谷さんは「こういう温度感だとは思ってなかったです」と切り出し、「『あいつも頑張ってるし』とか褒めた流れでいくと思ってたんですけど。楽しみにしてたんですよ。中居さんから褒めてくれることもないので」と困惑の様子をみせます。

メッセージの序盤の「仕事になかなかOKを出さない」という言葉に触れ、「最悪だよホントに。そんなことないですからね」と本音を漏らしつつ、訂正します。

続けて、「『中居さんの冗談よ』って言ってくれる人が大半だけど、中居さんはご自身の影響力をわかってない」と呆れていました。

・合わせて読みたい→中居正広、人生初のゴルフレッスンに不満も… 「もう1回行ってみようかな」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】