EXIT兼近、13年も同じ恋を引きずる 「その子のことがまだ好きみたい」

同じ恋を忘れられない兼近大樹さん。その人以外で好きな人は「本当にない」とのこと…。

EXIT兼近大樹

10日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんと兼近大樹さんが登場。

兼近さんが「最後に人を好きになった瞬間」について明かしました。


■最後に好きになったのは…?

番組内では、他番組の収録の合間に朝日奈央さんがEXITに対してインタビューを実施することに。そのなかで、朝日さんから今まで付き合った人数を尋ねられた兼近さんは、「濃厚な3、軽率な4」と答えました。

その後スタジオでは、タレントの若槻千夏さんが「最後に人を好きになったのはいつですか?」と兼近さんに質問。他の出演者からも「ガチなやつ!」と求められると、兼近さんは「え、ガチなやつ?」と困りながらも、「最後に好きになったって、終わったタイミングとかじゃなくてですか?」と意味深な発言を繰り出しました。


関連記事:EXIT兼近、極度の女性不信? 相方・りんたろー。を好きな女性「全員嫌い」

■「結ばれなかったんだけど…」

この兼近さんの発言に「終わったタイミング?」「別れたってこと?」と出演者が疑問を抱くなか、りんたろー。さんは、兼近さんが13年も恋を引きずっていることを明かします。

その上でりんたろー。さんは「その子とは結ばれなかったんだけど、その子のことがまだ好きみたい」と暴露。出演者が「えっ!?」とザワつくなか、兼近さんは笑いながら「そんな話盛り上がんないですよ!」とコメントしました。


関連記事:EXIT兼近、芸人の“若手”の線引きに疑問 「いい加減にしてくれよ」

■「ちょっといいな」は常に

その後、「それ以外で!」と求められるも「それ以外でいくと本当にないです」ときっぱり答えた兼近さん。しかし、「『ちょっといいな』とかは?」と尋ねられると、兼近さんは「『ちょっといいな』は基本的に常に思ってます」と打ち明けました。

そうしたなか、兼近さんが「ちょっといいな」と思う相手について、「結婚とか恋愛に発展しなさそうな子を選んでる」と付け加えたりんたろー。さん。

これを聞いた、タレントの指原莉乃さんが「めっちゃダメじゃん! めっちゃ悪いやつ!」と大笑いすると、兼近さんは「そっちのが楽しいからね」と笑いながらぶっちゃけました。

『トークィーンズ』はTverで11月17日まで視聴可能

・合わせて読みたい→EXIT兼近、芸人の“若手”の線引きに疑問 「いい加減にしてくれよ」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】