重盛さと美、ケーキ店の店員に一目ぼれした過去 その恋の行方は…

「ズタボロのケーキ屋」で働く無愛想な店員に一目ぼれした重盛さん。その恋の結末とは…?


重盛さと美

9日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、タレントの重盛さと美さんが出演。

かつて、ケーキ見せの店員に一目ぼれをしたエピソードを披露しました。


■ズタボロのケーキ店で恋に

天然な女性芸能人がスタジオに大集合した今回。そのなかで番組MCの上田晋也さんが、重盛さんに「好きな人には自分から積極的にいけるタイプかどうか」を尋ねると、重盛さんは「私は自分からいって、付き合ったことしかないです」と答えました。

「どんな感じで告白するの?」と上田さんが質問すると、重盛さんは、あるとき商店街を歩いていたところ「ズタボロのケーキ屋さん」があったため、気になって入ってみたという過去を振り返ります。


関連記事:重盛さと美、愛犬のまさかの趣味を告白? 「誰に似たのかすごく変態で…」

■無愛想な店員と出会い…

重盛さんいわく、店内には「めちゃめちゃ無愛想な店員」がいたそう。

そして、重盛さんが店員に「苺のタルトください」と言うと、その店員は「はい」とだけ返し、「ありがとうございました!」とお礼を言った重盛さんに対してお辞儀だけを返したそうです。

そのとき、「ありがとうございます」すら言われなかったそうですが、そんな重盛さんはその店員に一目ぼれしてしまったとのこと。衝撃の展開に出演者たちが驚くなか、さらに重盛さんはその次の日もケーキを買いに行ったことを明かします。


関連記事:ナイナイ岡村、駅で遭遇した女性タレントの行動に苦言 「まず挨拶やん」

■じつは息子で…

しかし、お目当ての無愛想な店員はおらず、店で働いていた「おじちゃん」に、重盛さんは「ここで働いとっためっちゃ無愛想な男の子紹介してよ」と声をかけたそう。

すると、その店員が自分の息子であることを教えてくれた「おじちゃん」に、重盛さんは自分の名前とメールアドレスを書いた紙を用意し、息子に渡しておいてもらうよう頼んだとのことです。


関連記事:ぼる塾あんり、見た目で対応を変える人に怒り 「大盛り無料」を強調され…

■「パーフェクト!」と大興奮

しかし“無愛想な店員”からは「マジで迷惑なんで親父にそういうことするのやめてください」というメールが送られてきたそう…。

直後、この店員の返しについて「それでもう『パーフェクト!』って思ったんですよ!」と興奮気味に語った重盛さん。

そして、「こんな理想の人いない」と思い、半年にわたってアタックしつづけたといい、その結末について「6年付き合いました」と明かしスタジオを沸かせました。

『上田と女が吠える夜』はTverで11月16日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村、駅で遭遇した女性タレントの行動に苦言 「まず挨拶やん」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

北海道 プレミアム エクストラ ストロベリータルト【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)