辻希美、いつもと違う髪型にしたら… 「息子からのひと言」が最高すぎる

いつもとは違うヘアメイクをした母を見て…… 辻希美さんと杉浦太陽さんの夫婦仲の良さがうかがえる一コマに多くの反響。

辻希美

元モーニング娘。でタレントの辻希美さんが、6日に自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。

仕事の関係でいつもとは雰囲気の異なるヘアセットをした際、三男から言われたという言葉が多くの反響を呼んでいます。

【動画】辻希美、ファンからも大絶賛の編み込みヘア


■帰宅後のリアルな夕食準備を公開

この日の動画では、仕事から帰宅し、長女の習い事のお迎えに行くまでの1時間の間に、他の子供たちの夕食を作って食べさせるという、夕方の慌ただしい様子を公開した辻さん。

忙しくて時間がないときは「麺類や丼もの」にすることが多いそうで、この日もブンブンチョッパーで玉ねぎや人参をみじん切りにしてミートソース作りへ。4人分のパスタを一気に電子レンジで調理できるという便利グッズも活用するなど、辻さんの時短テクが光ります。


関連記事:お昼は「昨日の余り物?」という声に… “杉浦太陽が放った言葉”がグッとくる

■息子から「パパにみせたほうがいい」

無事に夕飯を作り終えると、この日のヘアセットについて「今日、(三男と)お仕事に行ってたんだけどね、『ママかわいい?』ってきいたら、『今日のママはパパにみせたほうが良いよ』って言われて…」と辻さん。

「これはかわいいってことかな? って思いながら、私の髪の毛を送りつけました」と茶目っ気たっぷりに明かし、夫で俳優の杉浦太陽さんに早速写真を送ったそう。

動画を撮影している時点では、まだ杉浦さんから返信はなかったようで「何て反応がくるのか」「いつもと違う髪型にしたので…」とつぶやき、夫婦仲の良さを伺わせました。


関連記事:夕食の献立を「また?」と指摘されるも… “辻希美の対応”に称賛の声相次ぐ

■「尊敬します」「かわいすぎ」と大反響

この動画には、視聴者から「時間なかったら惣菜とかでもいいのに辻ちゃんはどんなときでもしっかり手作りするの尊敬します」「ほんと辻ちゃん偉い。時間ないと作るって選択肢なくなっちゃうから見習いたい」「辻ちゃん見てたら自分ももっと頑張ろって思う」と、辻さんを称賛するコメントが続々と書き込まれています。

また、「『きょうのままはぱぱにみせたほうがいいよ』って言いかたかわいすぎる」「子供たちも辻ちゃんと太陽さんの愛が分かってますね」と、親子関係や夫婦仲の良さがうかがえる場面も、反響を呼んでいます。

続きを読む

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】