スマホで超簡単! オリジナルデザインのネイルを作ってみた

オーダーメイドのネイルシールが作れるアプリ『YourNail(ユアネイル)』を体験してみました

YourNail

■3日ほどですぐ届いた!

(※花のクロスは同梱されているものではありません)

注文してから3日ほどで到着。シンプルで丁寧な梱包の中に、ネイルシールと装着方法が書かれた説明書、爪やすりが入っています。シールの発色も良く、とっても満足です!

早速装着してみます。爪に合わせてシールを貼り、はみ出たところを付属のやすりでこすると、簡単に自分の爪の形に合わせられます。装着の簡単さに感動!

シールだけでも見た目に全く違和感はないですが、上からトップコートを重ねてみると、よりネイルの光沢が増して、とってもいい感じに。


関連記事:ユニコーンカラーがトレンド! プチプラで簡単かわいいネイルカラー3選

■耐久性ばっちりなのに、剥がすのも一瞬


YourNail

1週間ほど貼って生活してみると、毎日お風呂に入っても洗い物をしても、全くくずれる気配がないほど耐久性がばっちりすぎる!

こんなにはがれる気配がないと、逆にネイルを落とすとき大変なんじゃ…? と不安になりながら優しく剥がしてみたら、すんなり剥がすことができます。装着も落とすのもカンタンなので、気分を変えたいときに、すぐチェンジできますね。

友人や気になる相手と会うときに、話題になること間違いなし!

お手軽に作れすぎちゃって、これからはメイク・ヘア・ファッションにプラスして、ネイルも合わせたコーディネートがカンタンに実現できそう。日々のちょっとした楽しみをユアネイルが叶えてくれそうですね。

・合わせて読みたい→もう迷わない! ネイリストが教える相性抜群なツメの形×デザイン3選

(文/fumumu編集部・キミシマ 協力/YourNail

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)