あびる優、長女が帰ってくる可能性を占ってもらい涙 「毎日夢に出てくる」

あびる優さんによると、長女は3年近く毎日夢に出るようになったそうで…。

あびる優

7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、タレントのあびる優さんが出演。

現在離れて暮らしている長女が、自分の元に帰ってくる可能性を占ってもらい、あびるさんが涙を流す一幕がありました。


■「娘に会わせえてもらえない状態」

今回、人気占い師の木下レオン先生に運勢を占ってもらうこととなったあびるさん。2014年に結婚し、その翌年に出産した長女について悩みを告白。

親権について、当初は才賀さんが持っていましたが、あびるさんが親権者変更などを求める調停を提起し、2021年4月には、東京高裁があびるさんへの親権者変更と引渡しを決定しています。しかし、「娘に会わせてもらえない状態」と木下先生に説明しました。

また、会えない間に長女は「私はもうパパと生活していくから、優ちゃんの元には帰らない」と話すようになってしまったのだそう…。


関連記事:木下優樹菜、フジモンとの家族写真が話題 “娘誕生日”で「素敵な関係性」

■娘とのつながりは「強い」

現在まで「引き渡しもさせてもらえない状態がつづいてる」と語ったあびるさんは、会えていない長女に対して「もちろん今すぐ1日でも早く会いたい」と、募る思いを打ち明けました。

そんなあびるさんに木下先生は「非常に娘さんと相性が良くて、つながりはこれからも強いです」と伝えます。あびるさんが「私? 会えなくても?」と信じられない様子を見せると、木下先生は「私の占いによると『子供が帰ってくる』って出てる」と告げました。

続きを読む ■帰ってくる可能性に涙…

裁判官・調査官はここを見る! 親権・監護権の弁護士実務【Amazonでチェック】