くりぃむ有田が明かす、長嶋一茂の妻が“漏らしたグチ” 「本当にこの人ね…」

長嶋さんの家族とも交流があるくりぃむ有田さんが聞いた、本人の意外な一面とは…。

長嶋一茂

7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、タレントの長嶋一茂さんが出演。

プライベートでも親交があるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、長嶋さんの妻が漏らした愚痴について明かしました。


■妻の前では「シュンとしてる」

長嶋さんの家族とも交流がある有田さん。普段は「兄貴ヅラ」をする長嶋さんが妻の前では「シュンとしてる」と話し、実際の夫婦のやり取りを再現します。

再現では、昔の話をする妻に長嶋さんが時折訂正しようとするも即座に言い負かされてしまう様子が明かされ「めちゃめちゃ気使ってる(笑)」と周囲からツッコミが。

また番組では長嶋さんの妻や双子の娘に事前にアンケートを実施したところ、妻と長女から長嶋さんに「直してほしいこと」について同じ回答が飛び出します。


関連記事:浜田雅功、収録中に長嶋一茂へ本気のダメ出し 「悪い所しか出てなかった」

■ハワイ旅行で大号泣

その回答が「すぐに泣く」ところ。アンケートでは家族で行ったハワイ旅行で、スケジュール上、妻や娘が先に帰国しなければならず残された長嶋さんが大号泣した話や、留学に向かうことが決まった娘と離れるのが寂しく泣いた話が明かされ、スタジオから驚く声が上がります。

また有田さんは、実際に長嶋さんの妻からこの愚痴を聞いていたそうで「本当にこの人ね…みたいな。言ってました」と話し、これに長嶋さんが「ウチの女房がお前にグチってたの?」「いつ喋ってたの…」と衝撃を受ける様子も。

続きを読む ■ハロウィンでの悲しい結末

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)