山田裕貴、生放送中にリスナーからの指摘である疑惑が浮上 「やだ恥ずかしい」

山田裕貴さんがラジオ生放送中に、リスナーから「変わりものの天才」と指摘を受けた服装とは…。

山田裕貴

7日放送の『山田裕貴のオールナイトニッポンX』にて、俳優・山田裕貴さんがリスナーから服装について指摘される場面がありました。


■初の月9に意気込み

2023年1月スタートのドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)に出演する山田さん。冒頭で「初めまして月9」とその喜びを報告しました。

同作で山田さんが演じる藍井仁は、「変わり者の天才教員」というキャラクター。難しいセリフも多いそうで、スラスラと言えるように「頑張ります」と意気込みを語ります。


関連記事:山田裕貴、実家の部屋を動画で公開するも 「寝る場所はない…」

■リスナーから服装に指摘が…

生放送の同番組はラジオチャンネルのほかに、バーティカルシアターアプリの「smash.」にて、映像付きで生配信されています。この日も、「smash.」で視聴しているリスナーからの「山田さん、今日肌着でやってますか? だとしたらじゅうぶん“変わり者の天才”なので、役作りいらないと思います」というリアクションメールが。

山田さんが着用していたのは白い無地のシャツでしたが、「そ、そんな肌着に見える?」と山田さん。そのシャツは「1枚で着れるやつみたいな、ヒートテック」だそうですが、「外着用みたいなやつで…つもりで俺買ったんだけど肌着なんかな?」と不安気に。

続きを読む ■肌着とTシャツの違い「俺には分からない」

無印良品 インナートップス 綿であったかUネック八分袖 レディース【Amazonでチェック】