6人までの女子会OK! 屋上に無料貸切露天風呂があるラブホ:錦糸町『グランスカイ』

大都会・東京でゆったりと過ごせる露天風呂が大人気。

cotocoラブホテル現代紀行TOP今回は、おひとり様や女性6人までの女子会にオススメ!

東京の中でもラブホ激戦区と言われる錦糸町にある、大人気の『HOTEL GRANSKY(グランスカイ)』を紹介します。

錦糸町駅から徒歩6分、首都高錦糸町ICから車で2分という好立地にあり、スカイツリーや浅草なども近いので、旅行にも便利です。

17時からチェックインできますよ!


画像をもっと見る

■無料貸切できる露天風呂!

人気の秘密は、全てのお客様が無料で1時間貸切可能な露天風呂「ラグジュアリーSPAルーム」が2つもあること!

備え付けのテレビではVODの鑑賞や飲み物のオーダーも可能で、ウォーターサーバーもあります!

貸切露天風呂の予約はあっという間に埋まって行ってしまうそうなので、確実に利用したい方は、予約の際に備考欄に利用したい時間をリクエストしておくのがオススメです。

貸切露天風呂は5階にあり、予約15分ほど前になると、ホテルのスタッフさんがお部屋にサンダルと鍵を持って来てくれます。

廊下に「露天風呂→」の案内があるので、それに沿って進んで行ったら辿り着きます。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(92) 福島県『PURE』

■人気のシャンプーも無料レンタル!

写真は「506」のプレミアグランスイート。

シングルベッドとキングサイズのベッドがあり、85インチの大画面4KTVが設置され、内風呂も広く、露天風呂にドライサウナまである贅沢なお部屋です。

お部屋にはパソコンのキーボードもあるので、テレビでインターネットも楽しめます。

客室備え付けのカラオケはDAMで、マイク2本とデンモク2台があります。これなら、女子会などのグループ利用でもストレスなく歌えますね!

ネスプレッソマシンとウォーターサーバーは全室完備。

露天風呂の天井にはスイッチ一つで自動開閉するオーニングテントもあるので、雨の日でも日差しが強すぎる時でも、好みのままに調節できます。

内風呂も広くて、浴室テレビもあり、シャワーの出も良く快適です。さらに、ドライサウナは4人くらい並んで入れそうな広さ!

2台並んだ洗面台にはそれぞれスツールがあり、ナノケアのドライヤーやヘアアイロンが2セット揃っています。

アメニティも豊富で、人気の最新シャンプーや、ボディソープなども豊富なので、気になる方は是非利用してみてくださいね。

個別包装のスリッパ、ガウンにバスローブまで完備で、可愛いルームウェアやベビードールの無料貸出もあります。


続きを読む ■ホテルグルメを堪能!

『ヤセなきゃクビ! 人生がけっぷちダイエット』(日向琴子) Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(14枚)