麒麟・川島、休み明けの安住アナから苦情 「杉山くんのこと…」

遅い夏休みをとっていた『THE TIME,』司会の安住紳一郎さんが番組に復帰し川島明さんとの軽快なクロストークも。

麒麟 川島明

7日、朝の情報番組『THE TIME,』(TBS系)に、休暇中だった安住紳一郎アナウンサーが復帰。

続くバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)とのクロストークで、麒麟・川島明さんと軽快なトークを繰り広げて話題になっています。

【写真】夏休み明けの安住さんとシマエナガハウス


■休んで「五十肩も治りましたよ!」

遅い夏休みを取得していた安住アナは、心なしかいつも以上にすっきりした表情。公式マスコットのシマエナガちゃんに「あーずみー。先週はお休みしてなにしていたの?」と聞かれ、「旅行行ったり、家でダラダラしたり、ありがとうございました」と報告。

かわいいシマエナガちゃんに「リフレッシュできてよかったねえ」と言われれると、「もうね、五十肩も治りましたよ!」と腕をブンブン振り上げ、体調も絶好調であることが伺えます。


関連記事:『ラヴィット』Jアラート発表もマグロ解体ショー 川島明のひと言が反響呼ぶ

■プライベートを聞かれて「デレデレ顔」

さらに、月曜レギュラーの乃木坂46・梅澤美波さんに「安住さんお久しぶりです。北海道旅行、きっともっとたくさん思い出があったんじゃないですか?」と聞かれると、「またぁ。探ろうとしてるの?」とはぐらかすようにコメント。

梅澤さんに「なんか安住さんのプライベート知りたくなるんですよ」といじられると、「じゃあ本当の思い出は後でゆっくり教えてあげる」と「デレデレ顔」を作って笑いを誘っていました。

続きを読む ■安住アナと杉山アナの名前が混ざる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!