デート相手をその気にさせるには? エッチに誘いやすいシチュエーション3選

「なかなか関係が進まないなぁ…」という状況なら、コレを仕掛ければ誘いやすくなるかも。

手をつなぐカップル
(vadimguzhva/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「彼と寝てみたい」「カラダの相性はどうなんだろう?」と、デート相手とエッチをしてみたいけれど、どう誘えば…とヤキモキしている女性もいるはず。

そんな女性からしたら、ナチュラルに誘える方法が知りたいもの。

そこでfumumu取材班は、デート相手をエッチに誘いやすいシチュエーションを聞きました。


■ラグジュアリーなバーで1杯

「『仲はいいけど微妙に距離があるなぁ…』ってときは、ちょっとセクシーな格好&赤リップでもつけてラグジュアリーなバーで一緒に1杯飲むだけでも、ちょっと距離が縮まるよ。


ラグジュアリーなバーってだいたい薄暗くてゆったり系の音楽が流れているから、雰囲気がやらしい。そういうバーでお酒を飲むと、相手のことを2割増しで素敵に見えたりするし、開放感で誘いやすくなる。


できればホテルのラウンジとかがいいかな? その後、すぐ部屋に行けるじゃん?」(30代・女性)


関連記事:家がラブホ化… 純粋なおうちデートを楽しむためのアクションは?

■男女一緒に入れる岩盤浴

「交際前の関係だと個室サウナとかはハードル高いし、かといって男女別の温泉はあんまり一緒の時間がないからおすすめしない。


最近は、岩盤浴なら男女一緒の施設もあるので、そういう場所がおすすめ。岩盤浴って基本は岩盤浴着の下に下着を身に着けていないから、いい具合にラフでそそるよ。ただ、汗をかくからすっぴん見せる覚悟は必要」(30代・女性)

続きを読む ■ラブホ街がある辺りをドライブ

おすすめ記事