山里亮太、レジでブチ切れるおじさんに遭遇し苦言 「接客業してたなら…」

おじさんは、接客業経験者ならではの主張をしていたようですが…。

山里亮太

5日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、自身のツイッターを更新。

レジでブチ切れるおじさんに遭遇したことを明かしたところ、さまざまな意見が寄せられました。

【ツイート】レジでブチ切れるおじさんに遭遇したことを明かした山里さん


■“ブチ切れおじさん”に遭遇

山里さんは「これからNGK出番」と、なんばグランド花月での漫才出番前であることをツイート。

そして「その前に電池を買いに来たら、ブチ切れたおじさんがレジ独占している」と綴り、お店で“ブチ切れおじさん”に遭遇したことを明かしました。


関連記事:山里亮太、「おじさんLINEあるある」に焦るも連続絵文字使用には反論

■おじさんの主張に呆れ

おじさんは店員に対して「僕も接客業してたから、僕もプロだから、その人の言葉をありがたく聞かない態度はおかしい…」と怒りの主張をおこなっていたのだそう。

しかし、この光景を目の当たりにした山里さんは「接客業してたなら、レジでそれやるのやめてくれないかな…電池買いたい」と呆れてしまったといいます。

続きを読む ■「これは激しく同意」「勘違い甚だしい」

立体構造で呼吸しやすい! KF94マスク ホワイト【Amazonでチェック】

関連キーワード