千鳥ノブ、田中みな実のあざとい行動に大興奮 「俺の手を持って…」

「田中みな実先生はやっぱすごい」と反響を呼んでいます。

田中みな実 ノブ

4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・千鳥のノブさんが登場。

フリーアナウンサーの田中みな実さんのあざとい行動に驚いたというエピソードを披露しました。


■田中みな実が取ったまさかの行動

今回は、「自分のこと好き? と思ってしまう言動」についてトークを展開。ノブさんは田中さんとある番組でともにMCを務めていた時のことを振り返りました。

MC台のすぐそばに田中さんの水とフリスクを置く台があり、収録中にそれをチラッと見たというノブさん。その視線に気付いたのか、田中さんは「俺の手を持って、フリスクをシャシャッて入れてくれた」のだそう。

驚いたノブさんは「え? 手を持ったぞ!」と、田中さんが自分の事が好きなのではないかと勘違いしてしまったといいます。


関連記事:千鳥ノブ、ロンブー亮からのアドバイス中に爆睡 目覚めると衝撃な光景が…

■盛り上がるスタジオ

このエピソードを受けて、MCを務める松本人志さんは「悪いわ〜。アイツやっぱ悪いねん。でもアイツそれね、ほんま素やねん!」と感嘆。

ゲスト出演していたジェジュンさんも思わず立ち上がり「それ悪い!」と叫ぶと、ノブさんは「立ち上がってるやんジェジュン! 田中みな実さんと何かあったん?」とスタジオは大盛り上がり。

そして大悟さんも「あの子はもう、それのバケモンやからな」と納得した様子を見せました。

続きを読む ■「俺のこと好き」もしくは…

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)