最上もが、愛娘を想い苦悩 「何でこんな辛くなるんやろ?」

最上さんの苦悩に「すごくわかる」と共感の声が寄せられています。

■「自分よりも大事な存在、の恐ろしさよ」

また、最上さんは「何でこんな辛くなるんやろ? て、自分が寝れないことじゃなくて、(勿論余裕なくなってしまうのは良くないけど)本人が寝不足で辛くないか、とかそれで体調また悪くなって辛くなるんじゃって私のせいでこも氏が辛いかもみたいなのを考えて辛くなってる。笑」と心情を吐露。

娘に対して「1番笑ってて欲しいし喜んでもらいたいし元気でいて欲しい」と想いを綴り、「自分よりも大事な存在、の恐ろしさよ」と締めくくりました。


関連記事:最上もが「淋しいなあ」とツイート 夜の意味深投稿を心配するファンも

■「すごくわかる」と共感の声

今回の投稿にファンからは「わかるぅ すごくわかる。だってこの子にとっては自分しかいないとかいう恐怖もあるよ」「1番大切な存在って怖いって本当にそうですね。大切だから心配だし、色々考えてしまって、1人目て何もわからないし正解がないから、本当に難しい」といった共感のコメントが多数寄せられました。

また「色々あるけど、こうやって親も成長していくのかな。一緒にがんばりましょ。不安や悩み色々あるとき、ぐちも含め、ブログ書いてくれて嬉しいよ。共感しあい、一緒に成長しましょ(笑)」というエールも届いています。


★最上もがさんのブログはコチラ

・合わせて読みたい→最上もが「淋しいなあ」とツイート 夜の意味深投稿を心配するファンも

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

日本製 歯科医院用歯ブラシ 20本入り【Amazonでチェック】