叶美香の“恋愛観”を姉・恭子が一蹴 「実験をしてみたら…ほらね」

美香さんの恋愛観をぶった斬り!? 姉の恭子さんによる、愛のムチとは…。

叶姉妹
(画像は叶姉妹Instagramより)

4日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)は、「叶姉妹に芸能人がガチ相談」を実施。

タレントの島崎和歌子さん、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん、タレントのIMALUさん、みちょぱさん、ファーストサマーウイカさんが、それぞれの悩みを相談し、話題は恋愛トークへ。

美香さんは自身の恋愛観について、姉・恭子さんに言われた言葉を明かしました。

【写真】叶美香、恋愛観を打ち砕いた姉の洗礼を明かす


■美香さんの恋愛観

美香さんは、恋愛について「求めるものはすごく簡単なんですけど、姉いわく”ファンタジー”だと言われる」と、切り出しました。

中居さんが「姉からファンタジーって言われるんですか…?」と尋ねると、恭子さんは「(美香さんは)浮気をしない男性が条件。とてもシンプルなんだって美香さんは言ってるんですが…1日経ったらどうなるかなんて、誰がわかるか…」と諭すように話します。


関連記事:叶恭子の「帰り際の振る舞い」に… 叶美香「お勉強になります」

■叶美香「やっぱり姉の方にいっちゃう」

美香さんが「いいと思った人がいて、ずいぶん以前なんですが…やっぱり姉のほうにいっちゃう。姉がちょっと『ハ~イ』ってやっちゃうと、行っちゃうわけですよ」と話すと、中居さんは「何やってるんですか」と驚きの表情に。

つづけて中居さんは「今まであったんですか? あったんでしょうね」と尋ねると、恭子さんが「3回くらいね」と返答。島崎さんは「美香さん気の毒で…」とタオルで目元を抑える始末に。

続きを読む ■叶恭子「実験をしてみたら…ほらね」

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)