石井亮次アナ、松本人志がイベントでみせた言動に感謝 「優しい…」

ダウンタウンの松本人志さんが『情報ライブ ミヤネ屋』のカメラに向かって「ゴゴスマの方、見てますか?」と手を振り話題に。

■松本人志は『ゴゴスマ』が好き説

同番組の金曜レギュラーでもあるA.B.C-Zの河合郁人さんは、石井アナに「(松本さん)優しいですね」と話をふられると、「全国の方に知ってもらえるっていうために松本さんんのボケがあって、よりいろんな方が興味を示すっていう…」「あと、松本さんほんと『ゴゴスマ』好きなんすね」とコメント。

河合さんは『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)などで度々ダウンタウンと共演しており、松本さんと親しいイメージも。

石井アナは「河合さんが出ている…あと(千原)ジュニアさん、古舘(伊知郎)さんとか、多分仲良しの方が出ているので見てくださっている面もあるかもしれません」と、推測していました。


関連記事:石井亮次アナ、半袖の人の「理由」に苦笑 ヒートテックトレンド入りの寒さ

■カメラの位置を気にする素振りも

上記のハプニングの前にも、ダウンタウンは「『ゴゴスマ』のカメラちゃんと撮れてるんですかねぇ」「密着してくれてるって聞いているんですけど」「カメラ位置が悪かったんですよ『ゴゴスマ』」などと同番組の名前を連呼。

カメラの位置にまで気を使う神対応に、石井アナはしきりに「ありがとうございます」と感謝の言葉をのべていました。

・合わせて読みたい→石井亮次アナ、半袖の人の「理由」に苦笑 ヒートテックトレンド入りの寒さ

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!